ジム・エースネクスト

ジム・エースネクスト

ジムにウイング型スラスターを装備させたガンプラです。
一応自分がGBNの中で使うガンプラという設定にしています。

装備はGNロングソード、ツインバスターライフル、ビームランチャーです。
バックパックはウイングガンダムのものを使用していて、横にダイバーエースユニットの翼パーツを付けました。
本体には、通常のジムをベースに、肩にガンプラバトルアームズのミサイルランチャー、腰にゼイドラの翼パーツを付けました。 武器はダイバーエースユニットについてたGNロングソードです。
ネオバード形態の強化版、ネクストバード形態に変形することができます。
上から見るとこんな感じです。
  • サイトの埋め込み
コメントお待ちしてます。

コメント2件

  1. 2年前

はじめまして。 ガンプラ作りは全然上手くないですがよろしくお願いします。 ダイバーズの世界でフォースを組んだら…とか妄想しています。 最近はジム系にはまっています。

ジム・インパクト

またジムをミキシングしました。 今回はスピード重視で一撃で撃破するスタ…

ガフランⅡ(製作中)

ガフランにドムR35の腕パーツを付けただけのガンプラです。 ヴェイガン…

MSN-100 百式

HGの百式を塗装しました。 なるべく元の百式に近い色になるようにしまし…

関連ガンプラ作品

ジョニー・ライデン専用高機動型ザク

エボジム (エボリューションジム)

あこがれのRX78-2になりたくて・・・ 思いがとどきました。 HGU…

ジムガードカスタム

寄せ集めジム(地上用)

一年戦争あたりのジム系パーツのいいとこ取り 要するに全てを包括するジム…