モモカプルMk-Ⅱ

  • 3488
  • 0

モモカプルにほんのちょっぴりパーツを足してカラーリングをダイバーモモちゃんカラーに塗装いたしました。

 まずは頭部のネコミミ! パーツ自体は『アニマルアクセサリー』を使用。 1mmドリルで穴を開けて接続しています。 手足の先はクリアーホワイトでグラデーションカラーに、猫の毛をイメージして塗っています。 緑色はダイバーモモちゃんの胸の宝玉イメージです。 
 まずは頭部のネコミミ!
 パーツ自体は『アニマルアクセサリー』を使用。
 1mmドリルで穴を開けて接続しています。
 手足の先はクリアーホワイトでグラデーションカラーに、猫の毛をイメージして塗っています。
 緑色はダイバーモモちゃんの胸の宝玉イメージです。
 
 尻尾も生えてます。 こちらも先端はクリアーホワイトでグラデーションカラーに。 他のガンプラに尻尾を持ってもらうことでガンダムハンマーみたいな武器にもなる! かもしれない……。
 尻尾も生えてます。
 こちらも先端はクリアーホワイトでグラデーションカラーに。
 他のガンプラに尻尾を持ってもらうことでガンダムハンマーみたいな武器にもなる!
 かもしれない……。
 中の人、ならぬ中のミニカプル。 ミニカプルは見ての通りもとのモモカプルカラーに、ミニカプルクローもパワーアップしております。
 中の人、ならぬ中のミニカプル。
 ミニカプルは見ての通りもとのモモカプルカラーに、ミニカプルクローもパワーアップしております。
 見た目はそこまで変わっていませんがパワーアップしてる(脳内)設定です。 ネコミミが実はソーラーパネルでおなかビームがソーラーレイになってるかもしれないです。 だが無理がある。
 見た目はそこまで変わっていませんがパワーアップしてる(脳内)設定です。
ネコミミが実はソーラーパネルでおなかビームがソーラーレイになってるかもしれないです。

 だが無理がある。
 ネコミミを付ける際はパーツは全然いじってません。 そのまま曲面にほぼピッタリ合いました。 ラッキーです。
 ネコミミを付ける際はパーツは全然いじってません。
 そのまま曲面にほぼピッタリ合いました。
 ラッキーです。
 組み立てたら一切見えない部分ですが裏側もきっちり塗装分けしてます。 自己満足の権化です。
 組み立てたら一切見えない部分ですが裏側もきっちり塗装分けしてます。
 自己満足の権化です。

コメント

6
皆、バエルの元へ集え────!

皆、バエルの元へ集え────!

今回はHGガンダムバエルをメタリック塗装(一部偏光塗料)にし…

9
ビルドストライクノワールフルパラベラム

ビルドストライクノワールフルパラベラム

今回は以前投稿した『ビルドストライクノワールプレイン』に追加…

4
ビルドストライクノワールプレイン

ビルドストライクノワールプレイン

スタービルドストライクをベースにノワールカラーに仕立てました…

5
人が安心して眠る為には────。

人が安心して眠る為には────。

今回はHGCC ∀ガンダムの全塗装克つシャドウ吹きです。