AEL ガルス・ガルス
  • 1464
  • 0

AEL ガルス・ガルス

鉄血パーツで「偵察機」イメージのMSをミキシングしました。

AEL社(Anaheim Electronics Local type development)、通称「ローカル社」は、元ジオン系技術者から構成されるAE社の局地型MS開発などを担当するグループ会社である。
ローカル社は、敵地偵察を目的としたMSL-04X「ガルス・ガルス」の試験運用を開始した。 緑色のメインカメラは、従来のAEL採用モノアイを高機能化したものである。また、一般機に遜色の無い装甲を持ち、機動性も高いことから、ビームライフルに換装し、戦線での運用も可能とされている。
型式番号: MSL-04X
武装: AEL試作型ビームライフル×2 AEL高振動ブレード×2 (AELカメラ・ガン)
完成イメージ
AEL設定③ ローカル社は、可変MSの開発は行っていない。これは、AE社の「Z計画」との差別化(第2世代MSの発展)を図ると共に、ローカル社社長の意思(可変機構が嫌いだから)でもある。
最後まで見ていただきありがとうございました。
  • サイトの埋め込み

コメント0件

久しぶりにガンプラはじめました。ミキシングがひらめいたら投稿します。よろしくお願いします!!

AZホワイトラビット

厄祭戦で活躍した「ARMS」をイメージして、このシリーズを考えました。…

AZナイト

厄祭戦で活躍した「ARMS」をイメージして、このシリーズを考えました。…

AZジャバウォック

厄祭戦で活躍した「ARMS」をイメージして、このシリーズを考えました。

γ GIANT(ガンマジャイアント)

グレイズアインをベースに、厄祭戦時の無尽人型兵器「リック・ディアス」を…

関連ガンプラ作品

お館様・産屋敷耀哉 頑駄無

11作目は!! お館様・産屋敷耀哉 頑駄無 です!!! LEGENDB…

RX-BEGIN 〜始まりの〜

hgbf ガンダムジエンドの改造ガンプラです。

スーパーカスタムグフR3500

スーパーカスタムザクF2000とグフR35をミキシングしたオリジナル改…

サムライバルバトス

過去作ですが、サムライを目指して作成したバルバトスです!メインの写真は…