AEL バルバロイ
  • 1136
  • 1

AEL バルバロイ

鉄血パーツで、「量産機っぽいMS」をミキシングしました。

AEL社(Anaheim Electronics Local type development)、通称「ローカル社」は、元ジオン系技術者から構成されるAE社の局地型MS開発などを担当するグループ会社である。
ローカル社は、先の局地型MS開発のノウハウから、量産化を視野に入れたマルチロール機、「バルバロイ」の開発に成功する。
型式番号: MSL-05
武装: AELベイオネット AEL試作高振動マチェット
完成イメージ
AEL設定④ ローカル社は、ビーム刃の長い高出力ビームサーベル「AELビームソード」や、ハンマーとビーム鎌を併せ持った「AELハンマサイズ」等、武器の自社開発を積極的に行っている。なかでも「AEL試作高振動マチェット」は、ビーム兵器に比べ低コストである為、データ収集も兼ね、量産機「バルバロイ」に実戦配備されている。
最後まで見ていただきありがとうございました。
  • サイトの埋め込み

コメント1件

  1. 竹原 8か月前

久しぶりにガンプラはじめました。ミキシングがひらめいたら投稿します。よろしくお願いします!!

AZホワイトラビット

厄祭戦で活躍した「ARMS」をイメージして、このシリーズを考えました。…

AZナイト

厄祭戦で活躍した「ARMS」をイメージして、このシリーズを考えました。…

AZジャバウォック

厄祭戦で活躍した「ARMS」をイメージして、このシリーズを考えました。

γ GIANT(ガンマジャイアント)

グレイズアインをベースに、厄祭戦時の無尽人型兵器「リック・ディアス」を…

関連ガンプラ作品

グレイズ出力強化型壱式

ガンプラを初めて2ヶ月経ちました!ミキシングに憧れて自分なりにカスタム…

コアモビルワーカー

コアガンダム用のワーカーギア プラネッツシステムとは別のプランニングと…

アイアンパトリオット風GBN‐ベースガン…

べースガンダムを基本としてGBN‐ガードフレームをミキシングしてアイア…

ジムビクター

音片かなでさんという方が企画したふりもで一年戦争コンペ用に作製した機体…