もしも連邦軍がブグを撃墜し、回収したらこうなった、をイメージしました。
所々、連邦軍をアピールしてます。
ピンクにしたのは、destinyのミーアザクをイメージ!
あの機体が好き!なので、今回ブグでやってみました。
高機動型というのは、バックパックがいろいろついてるから、ですね。
いいピンクに仕上がったかと。
タンクとバックパック、本体と連結させてます。
バックパックはアメイジングフリーダムから拝借。ビームレールガンを逆につけ、ブースターにしました。
発進シーン
パチ組状態、、
動力パイプも変更!
ピンクサフを吹きました、ここから一気に塗装!
撮影する前、、
デカール楽しい!
ガンスタさんにようやくアップできました!
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
個人的にはピンクのMSと言えばガーベラテトラなんで、シーマの乗機なんじゃ…という想像をしました。
コメントありがとうございます!確かに言われてみれば!ですね、
ブグは時代的にオリジンだったので、苦し紛れにコンセプト絞り出しました!!
とおりすがりです。
まるでティエレンや光武を彷彿させられるカラーリングに、なっとくな設定と共に機体バランス。
そして、ベース機体がブグときたもんだからテンション上がってコメントしました。素敵な作品です。
:(;゙゚’ω゚’):ウワァァー
コメントありがとうございます!!嬉しすぎるお言葉ですーっ、興奮してます!
ありがとうございます!!!
見ていただいて感謝です。
スプレーしか塗装道具がありませんが、初心者、勉強させてください。
ガンダム真翠槍
テスタメントガンダムを改造しました。
偵察仕様ジム・ガードカスタム(義足Ver.)
アピールポイントは義足です!左足を破壊され、急遽義足を用意し…
トールインパルスガンダムグリッター
一番好きな機体に詰め込みました!
武士!スターバーニングガンダム
スターバーニングガンダムを武士100%に組み上げました