シュバルベグレイスリペア

  • 732
  • 0

鉄血で好きな機体を改造してみました。みてって下さい!

何と説明したらええかわからないけど、火器とブレードにバッテリーパックを積んでいます(w)エクシアをオマージュしています。スラスターを増設したりスタビライザーを大型化、追加しています。
何と説明したらええかわからないけど、
火器とブレードにバッテリーパックを積んでいます(w)エクシアをオマージュしています。スラスターを増設したりスタビライザーを大型化、追加しています。
さぁ武器紹介といきましょう!レールガン直列につけてあるバッテリーパックを使用し超高速で弾丸を打つことができる。だ↑が↓フレームに負荷がかかるため2〜3回しか使用できない(厨二くせぇなーw)
さぁ武器紹介といきましょう!
レールガン
直列につけてあるバッテリーパックを使用し超高速で弾丸を打つことができる。
だ↑が↓フレームに負荷がかかるため2〜3回しか使用できない(厨二くせぇなーw)
電刀 アクラヒモ肩のバッテリーパックから直接電力を送り刃を熱くし、溶断することができる
電刀 アクラヒモ
肩のバッテリーパックから直接電力を送り刃を熱くし、溶断することができる
ガンプラコソコソ噂話
本来は背面に大型レールガンがあるはずだ、それがない。理由は、   






メンドイからつくらなかったのだ。(w)
次回ガンダムエカラム。またみてねーー

この大連休につくりました。

コメント

7
セイビィアーガンダム

セイビィアーガンダム

前あげた ガンダムダブルスカイを結構改修改良をくわえて出来ま…

6
ガンダムフリーダムFB(フレイムバースト)

ガンダムフリーダムFB(フレイムバースト)

初投稿のフリーダムがついに完成しました じっくり見てください…

5
ガンダムダブルスカイ

ガンダムダブルスカイ

アカンウント名は、変わってますが新しい改造ガンプラやってみま…

5
フリーダム改造(仮)

フリーダム改造(仮)

フリーダム改造してみました。 サフ吹いてまだ改良するかもしれ…