騎士の帰還

  • 596
  • 0

激しい戦闘直後のイフリートをイメージして作成しました。

戦闘終了…敵パイロットが最後に見たのは傷だらけながらも堂々と立つ青き騎士の姿だった…
戦闘終了…
敵パイロットが最後に見たのは傷だらけながらも堂々と立つ青き騎士の姿だった…
という訳で上半身アップです。1番のお気に入りは肩のキズと曲がったアンテナです!我ながら上手いこと傷付けられたな!と思いました笑
という訳で上半身アップです。
1番のお気に入りは肩のキズと曲がったアンテナです!
我ながら上手いこと傷付けられたな!と思いました笑
全体図その1ヒートサーベルだけでなく腰から足にかけても傷だらけです。足にそんな被弾する?っていう疑問が途中で湧いてきて少し控えめにしたつもりですが…笑
全体図その1
ヒートサーベルだけでなく腰から足にかけても傷だらけです。
足にそんな被弾する?っていう疑問が途中で湧いてきて少し控えめにしたつもりですが…笑
全体図その2イフリートのこのシュッとしたスタイルがたまらなく好きです。傷は線香を押し当てて作っています。
全体図その2
イフリートのこのシュッとしたスタイルがたまらなく好きです。
傷は線香を押し当てて作っています。
バックショットです。こちらも背中被弾してたらダサくねってことで控えめにしたつもりです。やけにケツの被弾が多い気がしますが…
バックショットです。
こちらも背中被弾してたらダサくねってことで控えめにしたつもりです。
やけにケツの被弾が多い気がしますが…

コロナで引きこもる皆さん、ガンプラを作りましょう

コメント

らるどさんがお薦めする作品

赤龍〜レッドドラゴン〜

2
コマンドストライク

コマンドストライク

ビルドコンに出そうと思ったけど特に何も思いつかなかったので思…

12
MG ガンダムF91 ver.2.0

MG ガンダムF91 ver.2.0

MG ガンダムF91 ver.2.0を作成しました。一部カラ…

5
ナラティブガンダム C装備 覚醒の途上

ナラティブガンダム C装備 覚醒の途上

ナラティブガンダム C装備完成です。サイコフレームを通常の赤…

5
1/100 RX-78F00 ガンダム

1/100 RX-78F00 ガンダム

ガンダムファクトリー横浜のショップ限定品 1/100 RX-…