レッドウォーリア

  • 1924
  • 4

パーフェクトガンダムⅢ。
アメイジング版を埋めたり切ったりして造形を調整。

SKのイニシャルはTwitterで教わった手法でマーキング。
SKのイニシャルはTwitterで教わった手法でマーキング。
背面。資料が手に入らなかったので、おしり側スカートだけ変更。ふともものラインはフリーハンド。
背面。
資料が手に入らなかったので、おしり側スカートだけ変更。
ふともものラインはフリーハンド。
バズーカとビームサーベル。バズーカのセンサーをとっぱらったものの可動部はそのままなので動く。サーベルは角を削り落として丸くしている。肘関節を一軸に変えているのでちと幅は狭まったかも。
バズーカとビームサーベル。
バズーカのセンサーをとっぱらったものの可動部はそのままなので動く。
サーベルは角を削り落として丸くしている。
肘関節を一軸に変えているのでちと幅は狭まったかも。
塗装ハゲがめちゃ怖いけれど肩のブースターもそのまま可動。
塗装ハゲがめちゃ怖いけれど肩のブースターもそのまま可動。
盾裏は赤。丸指ハンドが映える。
盾裏は赤。
丸指ハンドが映える。
肩パーツをジャンクから発掘したてほやほやのグフR35から移植。贅沢。スカート、スリッパから不要部分の切除。
肩パーツをジャンクから発掘したてほやほやのグフR35から移植。贅沢。
スカート、スリッパから不要部分の切除。
パテを盛る。パテを買い足す時、なんとなく高密度タイプに変えてみた所カチカチで作業しやすくて楽しかった。ボルアム肘なので扱いやすい。ヨシ!
パテを盛る。
パテを買い足す時、なんとなく高密度タイプに変えてみた所カチカチで作業しやすくて楽しかった。
ボルアム肘なので扱いやすい。ヨシ!

レッドウォーリア見参!

コメント

  1. 狂四郎レットウォ―リアを再現されていてすごいです

  2. 市民M 4年前

    フルアーマーガンダム作りたくなる気を起こしてくれてALIGATOU

Pontyanさんがお薦めする作品

ザクタンク グリーンマカク

ガンダムローズ

ゾゴック (MSV)

連邦チーム
11
ガンキャノン重装型

ガンキャノン重装型

キャノン砲撃時の反動を改善し、全面的な装甲強化が施されたガン…

10
ジムキャノン

ジムキャノン

ジムキャノン ジムを砲撃戦仕様として再設計した機体。 ジムと…

11
ガンダムメリケンパークに立つ

ガンダムメリケンパークに立つ

「ご当地ガンプラフェス」に投稿したガンプラ。 ジオラマ?ビネ…

9
高機動型ザク

高機動型ザク

高機動型ザク。追加バーニアを多数装備したザクⅡ。 宇宙での高…