量産型ザクF2000

  • 5271
  • 0

既に投稿しているガンプラよりも過去の製作分です。

ガンプラビルダーズに登場する【スーパーカスタムザクF2000】をジャンク品を使って武装し、量産型ザクⅡカラーで塗装しました。

前面。塗料はザクⅡ用のガンダムカラーを使用し、ジオン系グレー部分にはディープグリーンを混ぜています。アメイジングブースターの大型砲にザクマシンガンの弾倉を接着し、クリアパーツでセンサーを作りました。
前面。
塗料はザクⅡ用のガンダムカラーを使用し、ジオン系グレー部分にはディープグリーンを混ぜています。
アメイジングブースターの大型砲にザクマシンガンの弾倉を接着し、クリアパーツでセンサーを作りました。
背面。コトブキヤのベルトリンクを増設し、ビルダーズパーツのガトリング砲2種を搭載しています。ガトリング砲のセンサーもクリアパーツにしています。
背面。
コトブキヤのベルトリンクを増設し、ビルダーズパーツのガトリング砲2種を搭載しています。
ガトリング砲のセンサーもクリアパーツにしています。
頭部はアップリケ・アーマー仕様にし、モノアイをクリアパーツ化しています。ベルトリンク中央のジオン国章がお気に入りです。
頭部はアップリケ・アーマー仕様にし、モノアイをクリアパーツ化しています。
ベルトリンク中央のジオン国章がお気に入りです。
スカート裏や脚にジャンク品のスラスターを増設しています。
スカート裏や脚にジャンク品のスラスターを増設しています。

コメント

8
“珠洲の黄玉” ハルカ・アーミテージ准将

"珠洲の黄玉" ハルカ・アーミテージ准将

HGBF 1/144 はいぱーギャン子を改造してアニメ【舞-…

5
アイザック・スナイパー

アイザック・スナイパー

過去作のBFTオリジナルモビルスーツ選手権に応募して落選した…

5
高貴なR・ギャギャ

高貴なR・ギャギャ

GUNSTAさん復活記念に過去作のR・ギャギャ再掲。 エング…