ガンダムハルナサバーニャ

  • 1443
  • 0

HGガンダムサバーニャをベースに「蒼き鋼のアルペジオ」のハルナ専用機として制作しました。

『フロント』ハルナの服装を元に配色しました。ホルスタービットはハルナのコートをイメージしています。
『フロント』
ハルナの服装を元に配色しました。ホルスタービットはハルナのコートをイメージしています。
『バック』背後にはアリオス(GNHW)の機首とミサイルポッドを取り付けています。
『バック』
背後にはアリオス(GNHW)の機首とミサイルポッドを取り付けています。
『バック(本体のみ)』背中のGNドライヴはHGエクシアリペアⅡ(アメイジングエクシアの余剰パーツ)から持ってきました。
『バック(本体のみ)』
背中のGNドライヴはHGエクシアリペアⅡ(アメイジングエクシアの余剰パーツ)から持ってきました。
『バックパックのみ』ホルスタービットの数を増やすためにサバーニャをもう1体購入しました。合計で14個、内4個がライフル格納可能で残り10個がダミーのものとなっています。
『バックパックのみ』
ホルスタービットの数を増やすためにサバーニャをもう1体購入しました。
合計で14個、内4個がライフル格納可能で残り10個がダミーのものとなっています。
『頭部アップ』ウイングゼロ炎のライフルのクリアパーツを使い、ハルナのツインテールを再現しています。根元からボールジョイントで可動します。
『頭部アップ』
ウイングゼロ炎のライフルのクリアパーツを使い、ハルナのツインテールを再現しています。根元からボールジョイントで可動します。
『ポージング』
『ポージング』

コメント

キリシマさんがお薦めする作品

リエーフライザー

3
リエーフライザー

リエーフライザー

ガンダムリエーフとルィーヴィライザーが合体した姿。性能は化け…

2
ルィーヴィライザー

ルィーヴィライザー

ガンダムリエーフ専用の大型支援機です。 ルィーヴィはロシア語…

6
ダブルオーキリシマクアンタ

ダブルオーキリシマクアンタ

RGダブルオークアンタをベースに「蒼き鋼のアルペジオ」のキリ…

5
RGアメイジングエクシアリペア

RGアメイジングエクシアリペア

RGエクシアとHGBFアメイジングエクシアをミキシングしてR…