旧hg ストライク

旧hg ストライク

パーフェクトストライク付属のストライクガンダムです。 昨年秋頃に完成はしておりました。

完成直後です。汚し塗装前ですね。 この後ウォッシングしたりしますがしない方がイメージ的には良かったかも。笑 素組のプロポーションは非常に好きなのですが、肩アーマーが大きすぎるように感じたのでかなり削りました。 工作点はそこと腹部の後ハメくらいです。 ストライクは昔、ストライクルージュiwspでムウラフラガ機を作ろうとしましたが無理やり技術力を超えた工作を詰め込みすぎて失敗しました。それ以来のリベンジが出来たので満足です。 気に入っていただけると嬉しいです。
ウォッシング後です。 マルチホワイトとグレーを混ぜてます。巨大な兵器だということを表したかったのでが失敗ですね。
種ポーズっぽく一枚
おきにいりの一枚です。
肩の加工と後ハメ加工の後です。 肩部は左が改造前、右が改造後です。改造後くらいのバランスが好きですね。
  • サイトの埋め込み

コメント0件

ジンハイマニューバ2型

中学生の頃に肩の延長をしようとぶった切って以来、技術不足で封印されてい…

関連ガンプラ作品

HGガンダムプルトーネ

HGガンダムルトーネを全塗装しました。

HG ユニコーンガンダム デストロイモー…

「バナージ・リンクス、ユニコーンガンダム、行きます!」 HGユニコーン…

HG_さくっと作ったアースリィ

組み上げて 目と非クリアパーツのみ塗装 今回、初めてエアブラシを使った…

HG_陸戦型ガンダム

2年前に作ったもの。初製作になります。 改造やディテールアップはほぼな…