アースリィガンダム(ゴールドバージョン)

  • 1820
  • 0

 HGBD アースリィガンダムの全塗装及びアースアーマーを金色に塗装しました。
 ただセンサーはシールを使っています。
 ツインアイのみガンダムマーカーのメタグリーンを使用。
   白:アルティメットホワイト
 グレー:ジャーマングレー
   赤:マイカレッド
   黄:黄橙色
   金:スターブライトゴールド
  水色:ライトブルー

 今回は以上の塗料を使用しました。

 コアガンダムは通常カラーを踏襲しつつ、ボディ等はジャーマングレーに。
 コアガンダムは通常カラーを踏襲しつつ、ボディ等はジャーマングレーに。
 アースアーマーはスターブライトゴールドで塗装。 下地にアルティメットブラックを使用しています。 ライフルの先端はライトブルーにしてメリハリを意識したつもりです。
 アースアーマーはスターブライトゴールドで塗装。
 下地にアルティメットブラックを使用しています。
 ライフルの先端はライトブルーにしてメリハリを意識したつもりです。
 そして合体したアースリィガンダムです。 今回は黄金聖闘士をイメージしたのですが、思ってたよりとても似合うのですごく満足です。
 そして合体したアースリィガンダムです。
 今回は黄金聖闘士をイメージしたのですが、思ってたよりとても似合うのですごく満足です。
 初めてアースリィガンダムを製作しましたが、とても作りやすいキットで他のアーマーも俄然興味が湧いています。 可動範囲も良く、遊ぶのがとても楽しい。 今後他のアーマーもゴールドに塗装する予定なので、その時にまた拝見していただければ幸いです。  リライズ2期ももうすぐなのでそちらも楽しみ。
 初めてアースリィガンダムを製作しましたが、とても作りやすいキットで他のアーマーも俄然興味が湧いています。

 可動範囲も良く、遊ぶのがとても楽しい。

 今後他のアーマーもゴールドに塗装する予定なので、その時にまた拝見していただければ幸いです。
 
 リライズ2期ももうすぐなのでそちらも楽しみ。

黄金聖闘士イメージで塗装したアースリィガンダムです!

コメント

6
皆、バエルの元へ集え────!

皆、バエルの元へ集え────!

今回はHGガンダムバエルをメタリック塗装(一部偏光塗料)にし…

9
ビルドストライクノワールフルパラベラム

ビルドストライクノワールフルパラベラム

今回は以前投稿した『ビルドストライクノワールプレイン』に追加…

4
ビルドストライクノワールプレイン

ビルドストライクノワールプレイン

スタービルドストライクをベースにノワールカラーに仕立てました…

5
人が安心して眠る為には────。

人が安心して眠る為には────。

今回はHGCC ∀ガンダムの全塗装克つシャドウ吹きです。