モクロウ【モック ド ローダー】

  • 580
  • 0

HGモック改造の作業用MSという設定のガンプラです。

これ系統のガンプラも三個以上できたので、一個小隊(チームバトル)ができそうだなあとか。

なんとなく、元気な子のイメージです。

フロントショット。粗が見えてますが気にしない方向で。カメラアイにクリアパーツを使うつもりでしたが、デティールアップパーツを部屋のどこかに無くしたので、今回はこれで完成ということでご容赦を。。。
フロントショット。粗が見えてますが気にしない方向で。

カメラアイにクリアパーツを使うつもりでしたが、デティールアップパーツを部屋のどこかに無くしたので、今回はこれで完成ということでご容赦を。。。
アクションポーズ。チェーンソーで何を斬るのでしょうか。銃の設定は特に考えていません。
アクションポーズ。チェーンソーで何を斬るのでしょうか。

銃の設定は特に考えていません。
左腕も普通の前腕パーツに戻せます。この方が使いやすそうです。
左腕も普通の前腕パーツに戻せます。この方が使いやすそうです。
背中です。虎柄模様ももう何個もやっているのに相変わらずマスキングで失敗です。失敗しないと真面目に作れない性格なので、こればかりは仕方ないです。
背中です。虎柄模様ももう何個もやっているのに相変わらずマスキングで失敗です。

失敗しないと真面目に作れない性格なので、こればかりは仕方ないです。
宅のみしていて、トイレから戻ったら友人がコアガンダムとモクロウで変な遊びをしていました。くだらないです(笑)
宅のみしていて、トイレから戻ったら友人がコアガンダムとモクロウで変な遊びをしていました。

くだらないです(笑)

あだ名だけどモクロウってフクロウみたいで可愛い名前かなあと。

コメント

4
白蓮号

白蓮号

HG IBO流星号とHG AGEアデルのミキシングです。

3
作業用モビルワーカー 荷台付き

作業用モビルワーカー 荷台付き

小改造で設定上はある武器をトラックの荷台風に交換したモビルワ…

3
SAUモビルワーカー

SAUモビルワーカー

HG IBOオプションセットに付属のモビルワーカーを地味に作…

5
スピナカスタム

スピナカスタム

HGマンロディ改造のHGスピナロディ(もどき)です! せっか…