ヴィートルーガンダム (オリジナルカラー&オリジナルバックパックver.)

  • 5401
  • 0

HGヴィートルーガンダムのカラーリングを変え、オリジナルバックパックを付けた作品になります。配色はブラストインパルスガンダムを参考にしました。バックパックはヴィートルーウェポンズを二つとマーズフォーウェポンズのパーツを組み合わせて作成しました。

正面白色はエアブラシ、その他の色は筆で塗装しました。塗装後は墨入れとトップコートで仕上げました。
正面
白色はエアブラシ、その他の色は筆で塗装しました。
塗装後は墨入れとトップコートで仕上げました。
背面バックパックはヴィートルーウェポンズを二つとマーズフォーウェポンズのパーツを組み合わせて、少し加工して作成しました。下に詳細を載せます。
背面
バックパックはヴィートルーウェポンズを二つとマーズフォーウェポンズのパーツを組み合わせて、少し加工して作成しました。下に詳細を載せます。
ビッグビームバズーカ 2丁持ち
ビッグビームバズーカ 2丁持ち
ハンドミサイルポッド
ハンドミサイルポッド
バックパック装備展開ミサイルポッド、ビームキャノン共に2つ装備しています。ホバーユニットは4つも付けています。
バックパック装備展開
ミサイルポッド、ビームキャノン共に2つ装備しています。
ホバーユニットは4つも付けています。
武装フルバースト重火器モリモリな感じに仕上げました!以下、バックパック制作工程になります。
武装フルバースト
重火器モリモリな感じに仕上げました!

以下、バックパック制作工程になります。
工程1バックパックの作成ですが、サポートメカのパーツを写真の様にカットして真ん中の部分を使用します。これを二つ作成します。
工程1
バックパックの作成ですが、サポートメカのパーツを写真の様にカットして真ん中の部分を使用します。これを二つ作成します。
工程2工程1でカットした真ん中のパーツをマーズフォーウェポンズのバックパックに写真の様に取り付けます。両側にあるピンにヴィートルーウェポンズのアームとミサイルポッドを取り付けます。
工程2
工程1でカットした真ん中のパーツをマーズフォーウェポンズのバックパックに写真の様に取り付けます。両側にあるピンにヴィートルーウェポンズのアームとミサイルポッドを取り付けます。
工程3ヴィートルーウェポンズのパーツを写真の様にカットします。
工程3
ヴィートルーウェポンズのパーツを写真の様にカットします。
工程4工程3でカットしたパーツの片方をヴィートルーウェポンズのバックパックに取り付けます。
工程4
工程3でカットしたパーツの片方をヴィートルーウェポンズのバックパックに取り付けます。
工程5工程4のパーツに写真の様にアームとホバーユニットを取り付けます。そしてこれの左右対称物をもう一つ作ります。アームの先にビームキャノンを取り付けます。
工程5
工程4のパーツに写真の様にアームとホバーユニットを取り付けます。そしてこれの左右対称物をもう一つ作ります。アームの先にビームキャノンを取り付けます。
工程6後は工程5のパーツを工程2のパーツに取り付け、写真の様にパーツを取り付けて完成です!(試行錯誤しながら作ったので一部、色がついています。)
工程6
後は工程5のパーツを工程2のパーツに取り付け、写真の様にパーツを取り付けて完成です!(試行錯誤しながら作ったので一部、色がついています。)

ガンプラは自由だ!

コメント

17
サイコ・ドーガ カスタム

サイコ・ドーガ カスタム

サイコ・ドーガを自分好みに改修した機体になります😊主に下半身…

10
ガンダム・ミカエリス

ガンダム・ミカエリス

主にミカエリス2機とガンダムルブリスのミキシングになります。…

11
ガンダム・ダリルバルデ

ガンダム・ダリルバルデ

主にガンダムルブリスとダリルバルデ、一部ディランザのミキシン…

9
トールギスⅡF

トールギスⅡF

名前は「トールギスⅡフテラ」になります。MGトールギスFとM…