EB-s13S ヘルゲート宙戦型

  • 628
  • 0

EB-s13の宇宙戦仕様。脚部をグレイズのものに換装している。

クリート「グレイズの脚と互換性があるとはねぇ~」整備兵「陸戦型であるヘルゲートでは宇宙戦は困難です。餞別でもらったグレイズの脚に換装します。」整備兵は海賊襲撃の件で俺に売られた。
クリート「グレイズの脚と互換性があるとはねぇ~」

整備兵「陸戦型であるヘルゲートでは宇宙戦は困難です。餞別でもらったグレイズの脚に換装します。」

整備兵は海賊襲撃の件で俺に売られた。
クリート「敵はアイツか。」クリートの目の前には、ロディフレーム採用機・ヘルムロディ。宇宙用に特化したマンロディをベースにした高機動型MS。
クリート「敵はアイツか。」
クリートの目の前には、ロディフレーム採用機・ヘルムロディ。宇宙用に特化したマンロディをベースにした高機動型MS。
???「クリートじゃないっすか。噂によると、ギャラルホルンを退役させられた整備兵とイチャイチャしているらしいが。」クリート「生憎だけど、俺にはそういう趣味はないんでね、ブルード」ブルード「リミッター解除。ゲイレール擬きを撃墜するぞ。」
???「クリートじゃないっすか。噂によると、ギャラルホルンを退役させられた整備兵とイチャイチャしているらしいが。」

クリート「生憎だけど、俺にはそういう趣味はないんでね、ブルード」

ブルード「リミッター解除。ゲイレール擬きを撃墜するぞ。」
ブルード「貴様の負けだな………」クリート「負けはアンタのほうだぜ。」ヘルムロディのエイハブリアクターは突如停止。高機動故に、旧式のリアクターに負担がかかったのが原因らしい。
ブルード「貴様の負けだな………」

クリート「負けはアンタのほうだぜ。」

ヘルムロディのエイハブリアクターは突如停止。高機動故に、旧式のリアクターに負担がかかったのが原因らしい。

機体のパーツ換装機能を最大活用!

コメント

9
MS-14E ゲルググ空間戦用試作型

MS-14E ゲルググ空間戦用試作型

MS-14 ゲルググをベースに開発された後期生産型の試作モデ…

6
デミバーディング

デミバーディング

デミバーディングをSTAR WARSのXウイングスターファイ…

7
特週ガンダム

特週ガンダム

突然トレセン学園に現れたスペシャルウィークに似たSDガンダム…

5
GAT-105M モンキーストライク

GAT-105M モンキーストライク

C.E.79にナチュラル向け民間用MSとして開発・販売された…