グレイトバスターガンダム

  • 1956
  • 0

ディアッカがバスターガンダムに乗り続けたら・・・
と考えながら作った機体です。

バスターガンダムをベースにヴェルデバスターや
その他もろもろのパワーアップパーツから持ってきた部品を
使って改造を施しました。

前に出る時のために近接武器も持たせたいな、と思いナイフやら斧やら考えて行き着いたのがこの膝のドリル。普段は折りたたんでますが写真のように伸ばして突撃します。ガオガイガーから着想を得ました。
前に出る時のために近接武器も持たせたいな、と思い
ナイフやら斧やら考えて行き着いたのがこの膝のドリル。
普段は折りたたんでますが写真のように伸ばして突撃します。
ガオガイガーから着想を得ました。
フルバースト!両手両足腰背中の各武装で攻撃。地味に腕と肩の付け根にもバルカンを追加しています。
フルバースト!
両手両足腰背中の各武装で攻撃。
地味に腕と肩の付け根にもバルカンを追加しています。
角度を変えて撮影。ディアッカがこれに乗っていたら「グゥレイト!」をもっといっぱい聞けていたかもしれません。(名前もグゥレイトバスターガンダムにしたほうがいいかな・・・)ここまで見てくださりありがとうございました!
角度を変えて撮影。
ディアッカがこれに乗っていたら
「グゥレイト!」をもっといっぱい聞けていたかもしれません。
(名前もグゥレイトバスターガンダムにしたほうがいいかな・・・)

ここまで見てくださりありがとうございました!

HGバスターガンダムのミキシング改造です。

コメント

6
ヴィクトリーストライクガンダム

ヴィクトリーストライクガンダム

設定等はガン無視して、ストライクガンダムの胴をV2ガンダムに…