ガンダムメタトロン

  • 3232
  • 0

オリジナル 自分専用機体。
アルティメットキャッスルゴレムにインスピレーションを受け、キマリス系列の機体をベースにミキシング。両肩とバックパックにGNドライブを搭載。様々な戦況に対応できるように武装が調整されている。足、腰の延長をした。

足は三分割の構造にしている。
足は三分割の構造にしている。
近接武装 GNバスターランスGN粒子を纏わせることで貫通力防御力を上げる。
近接武装 GNバスターランス
GN粒子を纏わせることで貫通力防御力を上げる。
遠距離武装GNバズーカ・サンクションサンクション(制裁)の名を持つ。接続はネオジム磁石方式に変更。GNランチャー・クライムクライム(罪)の名を持つ。狙撃用兵器。右肩 GNキャノンビット左肩 GNシールドビット
遠距離武装
GNバズーカ・サンクション
サンクション(制裁)の名を持つ。接続はネオジム磁石方式に変更。
GNランチャー・クライム
クライム(罪)の名を持つ。狙撃用兵器。
右肩 GNキャノンビット
左肩 GNシールドビット
近接武装 ビームサーベル防御武装 GNシールドGNシールドは、取り回しを考慮し、腕部に沿った小型のものになっている。ビームサーベルは、内蔵型になっている。シールドには、展開時のサイズ調整が可能なGNフィールド発生装置が内蔵されている。そのため、手の周りに発生させることで攻撃を手で受け止めることができる。
近接武装 ビームサーベル
防御武装 GNシールド
GNシールドは、取り回しを考慮し、腕部に沿った小型のものになっている。
ビームサーベルは、内蔵型になっている。シールドには、展開時のサイズ調整が可能なGNフィールド発生装置が内蔵されている。そのため、手の周りに発生させることで攻撃を手で受け止めることができる。
機体配色 フレーム
機体配色 フレーム
機体配色 外部装甲
機体配色 外部装甲
機体配色 外部装甲
機体配色 外部装甲
機体配色 外部装甲その他 タミヤのシャンパンゴールド、チタンゴールド、ゴールド
機体配色 外部装甲
その他 タミヤのシャンパンゴールド、チタンゴールド、ゴールド

改造で、延長をしたりしたのは初めてだったけど、楽しかった。 サザビーに続いて二作品目です。

コメント

4
サザビー・シュレッケン

サザビー・シュレッケン

RGサザビーを自分好みにアンテナとバックパックを改造し、カラ…