HG F-91

  • 1480
  • 0

HG f91です。
小さくて触りにくくて…

近寄ったり、離したり…。

若い時は視力もよく♪
パーツもよく見えたのに…。

フェイスオープンは自粛期間なんで危険です…。

アップすると粗が目立ちますが…。アンテナの角度を少し開けて接着しフェイスまるまるをパテの削り出しで整形しています。鼻のスリットを彫るのに何度も失敗しましたね…。
アップすると粗が目立ちますが…。
アンテナの角度を少し開けて接着し
フェイスまるまるをパテの削り出しで整形しています。

鼻のスリットを彫るのに何度も失敗しましたね…。
足首にもちょこっと装甲みたいな部分を追加しました。♪太股はパテで大型化にしています。元が可動軸の関係で分割されていてイマイチな形状だったので…。
足首にもちょこっと装甲みたいな部分を追加しました。♪
太股はパテで大型化にしています。
元が可動軸の関係で分割されていてイマイチな形状だったので…。
こうやって可動軸を被せるように前面に見える分割の筋を隠しています。高校生の頃に校外学習で為になる映画を観ろと言う課題で鑑賞する映画は自由だったんですが、F-91を鑑賞したら次の日に職員室に呼び出されて担任にこっぴどく説教されましたね…。「ガンダム鑑賞して勉強になったか?」って…。
こうやって可動軸を被せるように前面に見える分割の筋を隠しています。

高校生の頃に校外学習で為になる映画を観ろと言う課題で鑑賞する映画は自由だったんですが、F-91を鑑賞したら

次の日に職員室に呼び出されて担任に
こっぴどく説教されましたね…。

「ガンダム鑑賞して勉強になったか?」って…。

コメント

RX78カズさんがお薦めする作品

MG ガンダム3.0

MG vガンダム ver.ka

MG F-91

11
MG ウイングガンダム

MG ウイングガンダム

数年前。飾る場所も無くなり、無改造にノーマルで制作した物をク…

11
MG フリーダムガンダム 2.0

MG フリーダムガンダム 2.0

MG フリーダムガンダムver2.0 これ、元々ノーマルで斬…

10
MG vガンダム ver.ka

MG vガンダム ver.ka

MG vガンダムver.ka 発売された当時の感想が胴体がや…

17
MG ガンダム3.0

MG ガンダム3.0

模型としては随分前に作った物ですが、漫画家の安彦良和さんが描…