イフリート・シュナイデル

  • 680
  • 0

初めまして 鴉人 (くろうにん)と申します
見て頂きありがとうございます

今回は[HG イフリート・シュナイド(UC)]にちょい足しをした作品となっておりますのでよろしければ最後までお付き合いください。

正面からあいも変わらず机は汚いですね 泣
正面から

あいも変わらず机は汚いですね 泣
横からチッピングミスが目立ちますね 泣
横から

チッピングミスが目立ちますね 泣
後ろからカラーがナハトっぽいのは憧れがあるからでしょうかw
後ろから

カラーがナハトっぽいのは憧れがあるからでしょうかw
何かしらのポーズ「ウララ〜!」と突撃する情けないポーズになってしまいました…センスが無いのが浮き彫りになる瞬間ww
何かしらのポーズ

「ウララ〜!」と突撃する情けないポーズになってしまいました…センスが無いのが浮き彫りになる瞬間ww
今回は制作工程の写真が一切ございません単に撮り忘れた…ということですねポイントはプラ板で多少ディテールアップを心がけた所と、モノアイでしょうか。モノアイについては1mmピンバイスで軽く穴を開けてメタルカラーで塗装。乾いたら塗料でモノアイの色をつけてクリアパーツを加工して蓋をする…と文面で想像して頂けると助かります 泣以上になりましたが最後までお付き合い頂きありがとうございます!今後も投稿していくつもりですのでよろしければまた見て頂けると嬉しいです。ありがとうございました。
今回は制作工程の写真が一切ございません
単に撮り忘れた…ということですね

ポイントはプラ板で多少ディテールアップを心がけた所と、モノアイでしょうか。

モノアイについては1mmピンバイスで軽く穴を開けてメタルカラーで塗装。
乾いたら塗料でモノアイの色をつけて
クリアパーツを加工して蓋をする…と文面で想像して頂けると助かります 泣

以上になりましたが
最後までお付き合い頂きありがとうございます!

今後も投稿していくつもりですのでよろしければまた見て頂けると嬉しいです。

ありがとうございました。

コメント

鴉人さんがお薦めする作品

E(G)-SR アームブラスト

6
HG ハイペリオンガンダム

HG ハイペリオンガンダム

どうも 鴉人(くろうにん)と申します! 前回投稿から約半年ぶ…

10
アースリィガンダム

アースリィガンダム

閲覧ありがとうございます。 どうも鴉人 (くろうにん) と申…

4
E(G)-SR アームブラスト

E(G)-SR アームブラスト

初めまして 見て頂きありがとうございます 今回はとあるコンテ…