HG RX-78-2 ガンダム Ver.G30

  • 2516
  • 0

積みプラにしていたガンプラスターターセット2のG30版ガンダムです。一部にグリーントウキョウガンダムプロジェクト版G30のパーツも使用しています。

【RX-78-2&アクションベース】ガンダムにホイルシール一切使用せず、付属の冊子を参考にガンダムマーカーで塗装。何気に、初の頭部塗装。ビームサーベルは色違いのグリーントウキョウのガンダムのやつに変更。接着剤で、ビームサーベルのパーツの接続部分を太らせています。マーキングは前作のver.3.0の余りと30MM付属のシールを使用。アクションベースは、百里に付いていたスタンドとグリーントウキョウガンダムプロジェクト版G30の台を接着したもの。
【RX-78-2&アクションベース】
ガンダムにホイルシール一切使用せず、付属の冊子を参考にガンダムマーカーで塗装。何気に、初の頭部塗装。ビームサーベルは色違いのグリーントウキョウのガンダムのやつに変更。接着剤で、ビームサーベルのパーツの接続部分を太らせています。マーキングは前作のver.3.0の余りと30MM付属のシールを使用。

アクションベースは、百里に付いていたスタンドとグリーントウキョウガンダムプロジェクト版G30の台を接着したもの。
【種ポーズ】2009年のキットだが、種ポーズは可能。やはり違和感が………
【種ポーズ】
2009年のキットだが、種ポーズは可能。
やはり違和感が………
【Gセルフ風】本家のGセルフのプラモで出来ないことを成し遂げるガンダム。
【Gセルフ風】
本家のGセルフのプラモで出来ないことを成し遂げるガンダム。

翔べ!ガンダム

コメント

9
MS-14E ゲルググ空間戦用試作型

MS-14E ゲルググ空間戦用試作型

MS-14 ゲルググをベースに開発された後期生産型の試作モデ…

6
デミバーディング

デミバーディング

デミバーディングをSTAR WARSのXウイングスターファイ…

7
特週ガンダム

特週ガンダム

突然トレセン学園に現れたスペシャルウィークに似たSDガンダム…

5
GAT-105M モンキーストライク

GAT-105M モンキーストライク

C.E.79にナチュラル向け民間用MSとして開発・販売された…