コアガンダム RE RISE op2仕様

  • 4168
  • 2

リライズのopの曲とコアガンダムを見て鳥肌が立ったので初投稿です

ベースはアースリィーのコアガンダムです。初めてコアチェンジを見たとき自分もオリジナリのアーマーを作りたいと思ったのは僕だけじゃないはず…まぁ少しいじって放置してしまったものがもったいないので使いました。
ベースはアースリィーのコアガンダムです。
初めてコアチェンジを見たとき自分もオリジナリのアーマーを作りたいと思ったのは僕だけじゃないはず…まぁ少しいじって放置してしまったものがもったいないので使いました。
正面へこれと言って改造はしてません。足を2mとところどころプラ板はりはりリューターやヒートペンで被弾箇所を作り武器を自作して、エアブラシで全塗装からの墨入れ チッピングですね。
正面へ
これと言って改造はしてません。
足を2mとところどころプラ板はりはり
リューターやヒートペンで被弾箇所を作り
武器を自作して、エアブラシで全塗装からの墨入れ チッピングですね。
原型
原型
損傷した部分を分かりやすくしてみました。個人的にG3カラーが一番好きリライズは14話にもあったようにフレディーの過去編みたいな感じでやるのならヒロトの無印ビルドダイバーズでは何していたかをまとめてほしいなぁ〜と思ったり。
損傷した部分を分かりやすくしてみました。
個人的にG3カラーが一番好き
リライズは14話にもあったようにフレディーの過去編みたいな感じでやるのならヒロトの無印ビルドダイバーズでは何していたかをまとめてほしいなぁ〜と思ったり。
最後に「なんの為〜に♪」の所くらいですかね。 この曲の入り好き!この画像を見比べて、「武器長くない?」と思われるかもしれませんが、迫力を出すため延長「手抜き…」しました ちなみに刃の部分がプラバンで取っ手の前と後ろのはディスティニーのアロンダイトから真ん中にプラ棒です。最後まで見て下さりありがとうございました。
最後に「なんの為〜に♪」の所くらいですかね。 この曲の入り好き!
この画像を見比べて、「武器長くない?」と思われるかもしれませんが、迫力を出すため延長「手抜き…」しました ちなみに刃の部分がプラバンで取っ手の前と後ろのはディスティニーのアロンダイトから真ん中にプラ棒です。
最後まで見て下さりありがとうございました。

コメント

  1. オルカ 4年前

    「使用」ではなく「仕様」ではありませんか?違っていたらごめんなさい

4
HG クスィーガンダム

HG クスィーガンダム

HGクスィーガンダムです! 劇場版の悪役感を残しつつ、Ka …

4
HGメッサーF01型

HGメッサーF01型

hgメッサーF01型作りました!ギャルセゾンほしい…

4
hguc ゼータプラスA1 アムロレイ専用機

hguc ゼータプラスA1 アムロレイ専用機

もしもロンド・ベルがネオ・ジオン地球降下対策のため、アムロ大…

4
MGシラヌイストライク

MGシラヌイストライク

MGストライクにシラヌイを装備させオリジナルカラーで仕上げま…