悪魔と悪夢 ルプス・レクス・サイサリス

  • 2328
  • 10

「決して散らない 鉄の華
   咲いてはならぬ 核の花」

ガンダムイカツイ系代表の二人をミキシングするとカッコいいのではないか!
そして何より、バルバトス・ルプス・レクス・サイサリス これが言いたかった。

帰る場所を探す悪魔と帰ってきた悪夢似ているようで似ていない?

帰る場所を探す悪魔と帰ってきた悪夢

似ているようで似ていない?

悪そうなショットバルバトス・ルプス・レクス・サイサリスと言うことで、レクスの次のイメージですが、ベースがGP02でどちらかというと、サイサリスレクス。に、なってしまった、、、

悪そうなショット

バルバトス・ルプス・レクス・サイサリスと言うことで、レクスの次のイメージですが、ベースがGP02でどちらかというと、サイサリスレクス。に、なってしまった、、、

お気に入りの1枚。

お気に入りの1枚。

ツノ、膝はバルバトス肩はルプス胸、腕、スカートはレクスそれぞれ好きな所からチョイス

ツノ、膝はバルバトス
肩はルプス
胸、腕、スカートはレクス

それぞれ好きな所からチョイス

バックショット!

バックショット!

これを構えて三日月があと何人殺したらいい?なんて言われると危険。

これを構えて三日月があと何人殺したらいい?なんて言われると危険。

胸部はプラ板から頑張りました。最後までご覧頂きありがとうございました!

胸部はプラ板から頑張りました。

最後までご覧頂きありがとうございました!

コメント

  1. 胴の部分延長された感じですが、もう少し長くしても良さそうですね。🥲

  2. Ririto 4年前

    これはおもしろくカッコいいミキシングですね!!バルバトスを太らせてこんなに違和感なくまとめるなんて、、これはあと何万人殺せばいい単位のヤバイやつですね♥️

    • Brujita 4年前

      嬉しいコメントありがとうございます!余談ですが、SEEDコンでカオスアメイジング見て情熱が沸き上がり今回作成していました。まさかのコメントにビックリしました。まだまだ至りませんが頑張ります!

      • Ririto 4年前

        それは光栄ですm(_ _)mペコリ♥️私もまだまだ思考さですのでそういっていただけると嬉しいです( 〃▽〃)
        今回の作品素晴らしかったのでこれからも頑張ってください(笑)

  3. leina 4年前

    「咲いてはならぬ核の花」うまい!

  4. leina 4年前

    「咲いてはならぬ核の花」うまいw

  5. バルバトスルプスレクスとサイサリス、絶妙にマッチしているミキシングで違和感無いですね!(laugh)
    カッコいい!

    • Brujita 4年前

      コメントありがとうございます😆ミキシング楽しいですよね、妄想がとまらない‼️

8
ハインドリーアビー

ハインドリーアビー

ハインドリーシュトルム作りましたぁ

6
ジオング-YPJ

ジオング-YPJ

MSN-02 YPJ 足なんか飾りです。が代名詞の彼。その分…

4
百式

百式

余計な言葉はいらない。 やっぱり、百式って格好良い! それに…

6
HG ガンダムF91

HG ガンダムF91

何を買うか悩んでたら安っ!格好よ!と思って即購入。部分塗装と…