私の妄想ビルドダイバーズシリーズ 敵機体編

  • 3996
  • 8

リゼルの可変モビルスーツとしての特徴を捨ててモビルアーマーにした機体。量産機。名前未定。

ビームキャノン&バルカン角度調整ができず前方にしか撃てない。
ビームキャノン&バルカン
角度調整ができず前方にしか撃てない。
レッグクローこのモビルアーマーの脚にあたる部分。簡素な見かけに反してパワーは強い。油断していると挟み潰される。
レッグクロー
このモビルアーマーの脚にあたる部分。簡素な見かけに反してパワーは強い。油断していると挟み潰される。
スラスターリゼルのウェイブライダー形態をベースにしている事で直線機動なら一般的なガンプラを凌ぐ。
スラスター
リゼルのウェイブライダー形態をベースにしている事で直線機動なら一般的なガンプラを凌ぐ。

このモビルアーマーの名前を募集します。

コメント

  1. match0079 4年前

    リアタイ視聴勢ならではの妄想良いですねえ

  2. モビルアーマーの名前募集を締め切ります。リゼレグに決定しました。

  3. leina 4年前

    ビルドダイバーズシリーズですか!GBNやってみたいですよね~

    • 確かにGBN現実にあったら楽しそうです。ちなみにこのモビルアーマーはGBN内に突如大量発生して破壊活動を行うという設定です

  4. のしん 4年前

    リゼレグなんてどうでしょう

  5. Rouei 4年前

    プテラノドンみたいで敵機体っぽさにまとまりがあって、カッコイイっすね…

    • ありがとうございます。日頃からモビルアーマーを作りたくてフラッグとかリゼルをいじってたらなんとなく思いつきました。ところで名前の候補とかありませんか?

キツネスキーさんがお薦めする作品

ハーメルン連動企画 ビルドダイバーズフリューゲル登場機体解説…

最新版 自分専用機イフリートナハト・アメジスティアー

ビルドダイバーズフリューゲル登場(予定)ガンプラ投稿

ハーメルン連動企画 ビルドダイバーズフリューゲル登場機体解説…

5
再投稿 ライジングフリーダムBB

再投稿 ライジングフリーダムBB

あれからライジングフリーダムBBをさらに改造しましたので再投…

2
ライジングフリーダムBB ドラグーン追加仕様

ライジングフリーダムBB ドラグーン追加仕様

ライジングフリーダムBBにドラグーンを追加しました。これで本…

1
我がビルドダイバーズ二次創作の新旧あたおか主人公ズ

我がビルドダイバーズ二次創作の新旧あたおか主人公ズ

四刀流マルチタスク剣術でリアル厄祭戦の初代あたおか主人公(バ…

5
ライジングフリーダムBB

ライジングフリーダムBB

深夜にすみません。前回のつぶやきでチラ見せしたライフリを微改…