Re: ストライクノワール ガンダム

  • 2760
  • 2

ZGAT-X105EA
Re:StrikeNoir GUNDAM
ニュートロンジャマーキャンセラーを搭載しストライクフリーダムのデータを流用し開発されたストライクノワールの後継機というif設定をイメージした
GBNで使用したい俺ガンダムです。

お決まりのポージング。
お決まりのポージング。
フルバーストモード高起動でもあるが、火力も兼ね備えてます。
フルバーストモード
高起動でもあるが、火力も兼ね備えてます。
完成!!
完成!!
バースト(正面)
バースト(正面)
ガンダムラブファントムを作っていたんですが。ノワールストライカーを見て気づいたら部屋のすみに眠っていたストライクノワールとアメイジングフリーダムからパーツを剥ぎ取りストライクノワールの改修?ラブファントムの改造?をしていました。
ガンダムラブファントムを作っていたんですが。ノワールストライカーを見て
気づいたら部屋のすみに眠っていた
ストライクノワールとアメイジングフリーダムからパーツを剥ぎ取りストライクノワールの改修?ラブファントムの改造?をしていました。
初めは黒1色の予定でしたがなにか味気なくありきたりと思われますが、ストライクノワールカラーで最終的に塗装しました。
初めは黒1色の予定でしたが
なにか味気なく
ありきたりと思われますが、
ストライクノワールカラーで最終的に塗装しました。
HGストライクノワールガンダムの頭部パーツの取り付きが甘かったので。ラブファントムの余剰パーツにストライクフリーダムの頭部パーツがあったので、アンテナはノワール頭部はストライクフリーダムでミキシング決して塗装後にノワールの頭部パーツを無くしたから作り直した訳ではありません!!中学時代にストライクノワールに心を奪われ気がつけば社会人。好きな機体は数え切れませんが好きという気持ちを今も変わらず不器用ながら作成しとても楽しかったです。最後まで読んでくれてありがとうございます。
HGストライクノワールガンダムの頭部パーツの取り付きが甘かったので。
ラブファントムの余剰パーツにストライクフリーダムの頭部パーツがあったので、アンテナはノワール頭部はストライクフリーダムでミキシング
決して塗装後にノワールの頭部パーツを無くしたから作り直した訳ではありません!!

中学時代にストライクノワールに心を奪われ気がつけば社会人。
好きな機体は数え切れませんが
好きという気持ちを今も変わらず不器用ながら作成しとても楽しかったです。
最後まで読んでくれてありがとうございます。

ZGAT-X105EA Re:StrikeNoir GUNDAM

コメント

  1. lotus2533 4年前

    完成おめでとうーー!
    やっぱりかっこいいわ!

1
Zザク(指揮官用)

Zザク(指揮官用)

友人との合作 私の好きな言葉です。

2
バルバトスルプス

バルバトスルプス

久しぶりの投稿になります。バルバトスルプスを作成したので投稿…

2
ガンダム・ネーヒスト

ガンダム・ネーヒスト

コアチェンジ…ドッキングゴー 旧キットのガンダムエピオンから…

3
ガンダム・バルバトスアスカロン

ガンダム・バルバトスアスカロン

鉄華団の仲間の為、自分たちの道を生き抜くために戦ってきたバル…