ダイバーナミ

  • 1348
  • 0

約2年前に作ったナミさんをガンプラガールに少しは慣れてきたのでリベンジも込めて再度作ってみました。
今までイージペインターで塗装してましたが今回から簡易エアブラシのゴシェールを使ってみてます。

■正面
■正面
■背面
■背面
■Pスプレーガン装備ケーブルは2mmのアルミ線に熱収縮チューブに変更してます。落ち着いたら秋葉原でグレーのチューブ買って色も合わせてたいですね。
■Pスプレーガン装備
ケーブルは2mmのアルミ線に熱収縮チューブに変更してます。落ち着いたら秋葉原でグレーのチューブ買って色も合わせてたいですね。
■Uニッパージャベリン装備腰をボールジョイントに変更したんで稼働も広がりました。
■Uニッパージャベリン装備
腰をボールジョイントに変更したんで稼働も広がりました。
■軽装よく動くんで座るのも簡単ですね。
■軽装
よく動くんで座るのも簡単ですね。
ポージングセンスなさすぎてとりあえずグラビアっぽい寝そべりポーズとらせてみました
ポージングセンスなさすぎてとりあえずグラビアっぽい寝そべりポーズとらせてみました
■バストショット
■バストショット
■初ガンプラガールだった以前のナミさんと比較どっちも色々と弄ってるのですが技術は上がってるのを確認できてほっこり
■初ガンプラガールだった以前のナミさんと比較
どっちも色々と弄ってるのですが技術は上がってるのを確認できてほっこり
■塗装前頭部の形状変更。狐耳の接続を前髪に変更前腕の形状変更股関節まわりの大幅変更。腰関節をボールジョインとに変更Dセパレータシールドをプラ板でボリュームアップ脚部装甲が小さく感じたので幅増しつま先を延長製作中の写真全然取ってなかった_('、3」 ∠ )_
■塗装前
頭部の形状変更。狐耳の接続を前髪に変更
前腕の形状変更
股関節まわりの大幅変更。腰関節をボールジョインとに変更
Dセパレータシールドをプラ板でボリュームアップ
脚部装甲が小さく感じたので幅増し
つま先を延長

製作中の写真全然取ってなかった_('、3」 ∠ )_

以前に初めて作ったナミさんを超えるのを目的に作りました

コメント

10
モビルドールサラ

モビルドールサラ

■空間転移門の調査中に事故でGBNの世界へと迷い込んでしまっ…

13
ダイバーサラ

ダイバーサラ

ナミとアヤメがダイバールックでの商品化だったため、一緒に並べ…

9
ガンダムジャスティスナイト

ガンダムジャスティスナイト

ジャスティスナイトを全塗装で制作しました。 エアブラシでのグ…

7
ヴァルキランダー

ヴァルキランダー

スミ入れと金を部分塗装してつや消しをふいた簡単フィニッシュで…