HG ジュピターヴガンダム

  • 468
  • 0

初投稿になります( ・ω・)

ガンプラ作るのは15の時から止まってて現在32歳(゚∀゚)

ガンスタ見てたらウズウズしてきてついついやりたくなりました(*´∀`)

今年3歳になる娘がいるので工具はニッパーのみ!塗料もおもちゃにされると危ないのでしばらくは塗装無し素組みで作ることになるかなぁと(ノд`;)

妻に「ガンプラ買っちゃった…」と言ったら「もし壊れてたら察してね?(笑)」と快く作る許可を頂きました(笑)

娘も興味を持ってくれたようで「これなにぃ~かわいいねぇ~♪」と作る様を見守ってくれてました(*‘ω‘ *)(おとなしくしてるわけではない…)

バリとか多少残ってますがそれもご愛嬌!合わせ目消しもすみ入れも出来てませんこれもまたご愛嬌( 。゚Д゚。)暖かい目で御覧下さい(゚∀゚)

コアガンダム( ・ω・)最近のガンプラはスゲーなと普通にびっくり...細かいパーツ構成による色分けで素組でもカッコいいですね( 。゚Д゚。)娘もこれを見て「ちっちゃいねぇー!!おててついてるぅ!あんよ、くつはいてるねぇ~」と大喜び(笑)
コアガンダム( ・ω・)最近のガンプラはスゲーなと普通にびっくり...
細かいパーツ構成による色分けで素組でもカッコいいですね( 。゚Д゚。)
娘もこれを見て「ちっちゃいねぇー!!おててついてるぅ!あんよ、くつはいてるねぇ~」と大喜び(笑)
バストアップ所々にバリが(uωu*)
バストアップ
所々にバリが(uωu*)
足同じくバリが(uωu*)ミテ

同じくバリが(uωu*)ミテ
バックパックバックパックは盛り盛りが好きなのですがシンプルなのもこれはこれでいいなぁと心境の変化が...( 。゚Д゚。)
バックパック
バックパックは盛り盛りが好きなのですがシンプルなのもこれはこれでいいなぁと心境の変化が...( 。゚Д゚。)
最初の一枚に戻る。〆に妻から一言...「ジュピター ヴガンダ?カッコいい名前やね( ・ω・)」おしい...(ノд`;)区切りを間違えると別物感が半端ない(笑)以上閲覧有り難う御座います( ゚ー゚)
最初の一枚に戻る。
〆に妻から一言...
「ジュピター ヴガンダ?カッコいい名前やね( ・ω・)」
おしい...(ノд`;)区切りを間違えると別物感が半端ない(笑)
以上閲覧有り難う御座います( ゚ー゚)

コメント

8
AGE―FX ミキシングブースター

AGE―FX ミキシングブースター

今回はGBNで使用する自分専用機として作りました。2体目の投…