作業用ジュアッグ

  • 360
  • 2

鉱山での作業用に使用されたMS
長年使い込まれた鉱山作業には欠かせない存在

正面からパシャリ♪やっぱり 作業はご安全にをモットーにしてます。
正面からパシャリ♪
やっぱり 作業はご安全にをモットーにしてます。
バックショットも( *´艸`)ここまで使い込まれたら 話し出したりしないだろうか?w←
バックショットも( *´艸`)
ここまで使い込まれたら 話し出したりしないだろうか?w←
運搬から爆破までなんでも頑張る(`・ω・´)キリッ
運搬から爆破までなんでも頑張る(`・ω・´)キリッ

楽しく製作しました♪

コメント

  1. 74120’5 4年前

    鉱山で使いこまれた感がとっても出ているし、安全第一もぴったり。

    作業用ならMSV設定にある右手がマニュピレーターになってるジュアッグ改仕様にしたり、岩を砕き且つ掴めそうなズゴックの3本爪、運べそうなゴックの大きなマニュピレーター、岩を砕けそうなアッグのドリルハンドなどに換装したりするのもおもしろいかな?とも思いました。
    コイツと一緒にそれらの機体が働いていて、ジュアッグは発破担当という設定もありですけどねw

    • Tulsa_Birbhumさん、ありがとうございます♪

      現状だと発破担当がしっくり来ますね( *´艸`)
      ジュアッグ・ズゴック・ゴック・アッグの組み合わせで鉱山作業用設定で並べてみるのも良いアイデアだと思います。
      その設定いただきます!って思ってしまいましたw

4
激戦

激戦

ガンダムバルバトス 第6形態

1
アイスハロ

アイスハロ

夏の暑い時期に ハロを見てるとアイスに見えてきたので 思い付…

3
グシオン

グシオン

部分塗装とスミ入れを始めようと思ったきっかけの作品。 合わせ…

3
グレイズリッタR

グレイズリッタR

初全塗装作品です。 過去作になります。 荒い部分が多いですが…