HG陸戦型ガンダム

  • 2356
  • 0

部分塗装にウェザリングとチッピングで汚し塗装をしました!

まずは立ち姿。ちょっと汚しすぎた感はありますが自分はこのくらい汚れているほうが『陸戦型』って感じがするので気に入ってます❗
まずは立ち姿。
ちょっと汚しすぎた感はありますが
自分はこのくらい汚れているほうが
『陸戦型』って感じがするので
気に入ってます❗
ビームライフルを持たせてみるとこんな感じ。
ビームライフルを持たせてみるとこんな感じ。
ウェポンコンテナとシールドのギミックMGと大差ないくらいアニメのギミックを再現できてると思います‼️
ウェポンコンテナとシールドのギミック
MGと大差ないくらいアニメのギミックを再現できてると思います‼️
シールドの弾痕や傷はデザインナイフのみでつけました。ちなみに汚しに使ったのはリアルタッチマーカーです。
シールドの弾痕や傷はデザインナイフのみでつけました。
ちなみに汚しに使ったのはリアルタッチマーカーです。
全武装を並べるとこんな感じ❗ボディにも弾痕と傷をつけたのでより陸戦っぽく仕上がりました。
全武装を並べるとこんな感じ❗
ボディにも弾痕と傷をつけたので
より陸戦っぽく仕上がりました。
背面はこんな感じ。ちなみに水転写デカールはすべてブルーディスティニーの時のあまりを使ってます!
背面はこんな感じ。
ちなみに水転写デカールは
すべてブルーディスティニーの時の
あまりを使ってます!
みんな大好き180mmキャノンをかまえた輝き撃ち。チョーカッケー!!
みんな大好き180mmキャノンをかまえた
輝き撃ち。チョーカッケー!!
こんなご時世なんで家からは極力でないでガンプラをつくって癒されましょう‼️これを見て気に入ったかたはぜひgoodボタンを押してくださると嬉しいです。最後まで観てくださりありがとうございました。
こんなご時世なんで家からは極力でないでガンプラをつくって癒されましょう‼️
これを見て気に入ったかたはぜひgoodボタンを押してくださると嬉しいです。
最後まで観てくださりありがとうございました。

コメント

5
RG サザビー 過去作

RG サザビー 過去作

トップコートだけの簡単仕上げ

5
RG νガンダム

RG νガンダム

部分塗装だけの簡単仕上げ

5
ブルーディスティニー2号機

ブルーディスティニー2号機

初投稿です 今回はブルーディスティニー2号機の筆 塗り塗装を…