F97ミノフスキードライブ試験機

  • 3180
  • 0

旧ガンスタに投稿した改造ガンプラがいくつか見つかったので、再掲
クロスボーンガンダムをF97として連邦に正式採用。そしてミノフスキードライブ試験機に仕様変更したif

ベース機は、魔王です。なるべく海賊のイメージをなくすデザインにしています。
ベース機は、魔王です。
なるべく海賊のイメージをなくすデザインにしています。
スクリューウィップを大型にしたドリルウィップ。出力が上がったため、バックパックからワイヤーを直結
スクリューウィップを大型にしたドリルウィップ。
出力が上がったため、バックパックからワイヤーを直結
付属のホイルシールから採寸したホログラムシールを全身に貼り付け。ミノフスキードライブによる機体の高熱化を抑えるため、クロスボーンの特徴である強制排熱を頭部だけでなく、全身から肺することが可能に。
付属のホイルシールから採寸したホログラムシールを全身に貼り付け。
ミノフスキードライブによる機体の高熱化を抑えるため、クロスボーンの特徴である強制排熱を頭部だけでなく、全身から肺することが可能に。

クロスボーンガンダムの連邦採用仕様。 旧ガンスタから再掲

コメント

5
ガンダムアストレア

ガンダムアストレア

プレバンから届いた後、積んでいたアストレアを組み立て。

5
ナイトストライクガンダム

ナイトストライクガンダム

発表した時から、カッコいいと思っていたナイトストライクガンダ…

3
30msもどき狂剣ちゃん

30msもどき狂剣ちゃん

モビルドールメイベースの30msもどきちゃん。 たまたま手に…

8
サタニクスガンダム重装型

サタニクスガンダム重装型

サタニクスの対ガンダムフレームMSとしての目的をキープしなが…