ガンダムフリーダムエックス

  • 9274
  • 2

ダブルエックスの設計図を元にピンクの髪の女の子がいる組織が開発した
ガロードとティファのための二人乗りのMS
という設定。
使用キットはアメイジングストライクフリーダムガンダムがメインで、
ストフリの羽と関節と肩、フリーダムのバラエーナプラズマ収束ビーム砲
フリーダムカスタムキットの頭他を使用しています。
DX要素は腰のサーベルラックと盾だけ。

背負い物にビルドブースターのパーツとバルバトスの膝関節を使用しています。盾は旧キットのDX
背負い物にビルドブースターのパーツとバルバトスの膝関節を使用しています。
盾は旧キットのDX
胸の緑のところは、下がUVレジンで複製して蛍光グリーンで塗ったもの。上は100均にあった透明のつけ爪を加工して貼り付けたものです。
胸の緑のところは、下がUVレジンで複製して蛍光グリーンで塗ったもの。
上は100均にあった透明のつけ爪を加工して貼り付けたものです。
ライフルはアメイジングレヴD
ライフルはアメイジングレヴD
NTが搭乗することで最大限に性能を発揮できるのだ。GBNだったらガロードとティファ見たいな格好のカップルが二人乗りしてるんだろうな。
NTが搭乗することで最大限に性能を発揮できるのだ。
GBNだったらガロードとティファ見たいな格好のカップルが二人乗りしてるんだろうな。

コメント

  1. パッケージいいですね、カッコいいです!
    ストフリの翼が似合いますね〜

    • @T_FMK 6年前

      ありがとうございます。
      そう言っていただけると、頑張ってくっつけた甲斐があるってもんです。

5
バルバトスガンダム・ルプス

バルバトスガンダム・ルプス

いつものガンダム要素を足したバルバトスです。 たまたま我が家…

5
BB戦士バルバトス

BB戦士バルバトス

BB戦士バルバトスをおもしろかっこいい感じにしてみました。 …

5
アマテラス ガンダム

アマテラス ガンダム

「戦うのめんどい・・・ひきこもる」 様々な防御アビリティの中…

6
BB戦士 ネオジオング

BB戦士 ネオジオング

発売当初ネットでいろんなフィギュアを載せて遊んでいるのを見て…