パニッシュメント

  • 1116
  • 0

固まりかけていたパテをなんとか処理したくて製作。

腕が重くて脚が軽いのでバランスがもう。

機体名:パニッシュメント武装ツインビームライフル超大型ヒートナタジオン軍残党が戦場に四散しているジャンクパーツをかき集めて形にしたモビルスーツ。大元がどんなモビルスーツなのか分からないため、型式番号はない。
機体名:パニッシュメント

武装
ツインビームライフル
超大型ヒートナタ

ジオン軍残党が戦場に四散しているジャンクパーツをかき集めて形にしたモビルスーツ。大元がどんなモビルスーツなのか分からないため、型式番号はない。
ドムの脚部を流用しているため、見た目より機動力はあるようだ。ビームライフルにはジェネレータが搭載されているタイプで、旧ジオン公国仕様のモビルスーツでも使用できるとのこと。
ドムの脚部を流用しているため、見た目より機動力はあるようだ。
ビームライフルにはジェネレータが搭載されているタイプで、旧ジオン公国仕様のモビルスーツでも使用できるとのこと。
身の丈を超える巨大なヒートナタは、戦艦の装甲だろうと切り裂いてみせる。星の屑作戦の折に地上での目撃情報があるが、その存在は歴史の狭間に消えたと言う……
身の丈を超える巨大なヒートナタは、戦艦の装甲だろうと切り裂いてみせる。

星の屑作戦の折に地上での目撃情報があるが、その存在は歴史の狭間に消えたと言う……
頭そしてボディの可動が死んでいるためこの辺が限界。と言うか、仮組みのあたりで*可動はかなぐり捨ててでっぷりとしたモビルスーツを作るんだと心に決めて*製作。プロポーションは自分の好みに仕上がったので概ね満足。色は*なんか知らないけどいっぱい余ってた灰色*を使用。なんで……?
頭そしてボディの可動が死んでいるためこの辺が限界。
と言うか、仮組みのあたりで*可動はかなぐり捨ててでっぷりとしたモビルスーツを作るんだと心に決めて*製作。

プロポーションは自分の好みに仕上がったので概ね満足。

色は*なんか知らないけどいっぱい余ってた灰色*を使用。

なんで……?
下から。使用したパーツはクロスボーン魔王ストライクガンダム宇宙用ジャハナムギラーガガンダム・グシオンモンテーロマラサイドムR35カミキバーニングガンダムガンダムEz-8MGソードストライクガンダムの筈です。*グシオンをちょいとしか使ってないので、これを鉄血モビルスーツと言い張ることは俺にはできません。*
下から。

使用したパーツは
クロスボーン魔王
ストライクガンダム
宇宙用ジャハナム
ギラーガ
ガンダム・グシオン
モンテーロ
マラサイ
ドムR35
カミキバーニングガンダム
ガンダムEz-8
MGソードストライクガンダム

の筈です。


*グシオンをちょいとしか使ってないので、これを鉄血モビルスーツと言い張ることは俺にはできません。*

恰幅の良いモビルスーツは男のromanだと思います。

コメント

きつねさんがお薦めする作品

ZGMF-X2000M GOUF Type High-Man…

ZAKU Ⅱ Soldier Custom

MSN-04-Castom SAZABI ASSAULT S…

ZETA GUNDAM Plan-Remember love

5
GAT-02L2 DAGGER L Forbidden Striker Equipment

GAT-02L2 DAGGER L Forbidden St…

ダガーLにフォビドゥンストライカーみたいな物をつけました。

6
ZGMF-X2000M GOUF Type High-Maneuver

ZGMF-X2000M GOUF Type High-Man…

量産型グフイグナイテッドをハイネカラー・ハイマニューバみたく…

6
MSN-04-Castom SAZABI ASSAULT Spec2

MSN-04-Castom SAZABI ASSAULT S…

リペイントついでに細かい所を改修。  

8
武装機甲士

武装機甲士

以前に制作したガンプラをリペイント・頭部を手直ししたものです…