ガンダムスローネエルフ

  • 8788
  • 0

ガンダムスローネアインの改造機
GNランチャーを2門装備し、より砲撃戦に特化している。
また、従来であれば3機がドッキングすることで初めて撃てるハイメガも単独で発射可能。
名前のエルフは11という意味。
単純にアインのメイン武装を2つ持っているため。
アインとアイン、1と1で11という
また、相方に白兵戦特化の機体がいる。

全体像個人的にはすごくまとまっていてカッコいい見た目をしていると思ってます!
全体像
個人的にはすごくまとまっていてカッコいい見た目をしていると思ってます!
横本来なら右側にしか付けれないGNランチャーはドリルで穴開けて接続しました。ケーブルの接続も試行錯誤の結果色々と切ってくっ付けてなんとかそれっぽい形に

本来なら右側にしか付けれないGNランチャーはドリルで穴開けて接続しました。
ケーブルの接続も試行錯誤の結果色々と切ってくっ付けてなんとかそれっぽい形に
後ろドライのバックパックに更にリバーシブルのバックパックをつけてます。GNランチャー接続用の穴はドライのバックパックに左右開けてます。
後ろ
ドライのバックパックに更にリバーシブルのバックパックをつけてます。
GNランチャー接続用の穴はドライのバックパックに左右開けてます。
GNツインハイメガランチャー発射形態超長距離射撃で敵機を殲滅させる
GNツインハイメガランチャー発射形態
超長距離射撃で敵機を殲滅させる
実はGNランチャー自体にもGNドライブが付いてるため、これによりエネルギーを賄って単独でのハイメガを可能としている
実はGNランチャー自体にもGNドライブが付いてるため、これによりエネルギーを賄って単独でのハイメガを可能としている
足のガード部に隠しサーベルを内蔵砲撃を潜り抜け、ファングをも掻い潜ってきた相手の意表を突く一撃をお見舞いする
足のガード部に隠しサーベルを内蔵
砲撃を潜り抜け、ファングをも掻い潜ってきた相手の意表を突く一撃をお見舞いする
膝部のガード裏にも隠しサーベル内蔵前述の武装もだがあくまで防御策であり自ら白兵戦を行うことは基本的にはないただ、両手がビームライフルで塞がっている状態でも使える点で利便性は高い
膝部のガード裏にも隠しサーベル内蔵
前述の武装もだがあくまで防御策であり自ら白兵戦を行うことは基本的にはない
ただ、両手がビームライフルで塞がっている状態でも使える点で利便性は高い
肩のサーベルもラックにある状態から短時間サーベルを放出可能さすがにここまで来るとやり過ぎ感…
肩のサーベルもラックにある状態から短時間サーベルを放出可能

さすがにここまで来るとやり過ぎ感…
最後は相方と2ショットここまで見ていただきありがとうございました!
最後は相方と2ショット
ここまで見ていただきありがとうございました!

コメント

10
ジエンド・リジェクター

ジエンド・リジェクター

ジ・エンドのフォルムをできるだけ崩さないように調整しつつもか…

9
アルケーガンダムツヴァイザー

アルケーガンダムツヴァイザー

アルケーガンダムにツヴァイ、ドライ、ザラキエルのパーツを組み…

8
スーロンガンダム

スーロンガンダム

フェニーチェのシールド見てたらなんか龍の頭っぽいなって思って…

9
クロイツ・アジール

クロイツ・アジール

形だけ作って塗装をほったらかしにしていたもので約1年越しに完…