オリジン。ワンシーン

  • 584
  • 2

オリジン版シャアザク&ザクⅡ

予備弾倉あります。要りますか?(だったかな?w)
予備弾倉あります。要りますか?(だったかな?w)
シャアザクさん、こんなに汚れないだろうけどね。アニメのはテッカテカでカッコ良かったね
シャアザクさん、こんなに汚れないだろうけどね。
アニメのはテッカテカでカッコ良かったね
たいしてアピールでもないけど、スミイレとかチッピング程度にとどめておきました。アニメでも戦争初期だし、ボロボロの機体は違うかな?って。目はネイルに使うであろう、ちっちゃいキラキラしたやつです。
たいしてアピールでもないけど、スミイレとかチッピング程度にとどめておきました。
アニメでも戦争初期だし、ボロボロの機体は違うかな?って。
目はネイルに使うであろう、ちっちゃいキラキラしたやつです。

過去作。本棚に飾ってます。 ジ・オリジンのワンシーン。 わかってくれたら嬉しいです。 手頃な黒背景がなかったので宇宙感まったくないですね

コメント

  1. 74120’5 4年前

    漫画版じゃなくてアニメ版の同シーンを連想したのですが、アニメ版は汚しのあまりない綺麗目CGじゃないですか?プラモデルばりに立体感のある絵でしたが、ウェザリングが施されたこの作例の方が、よりリアリティーを感じられますね。

    • ありがとうございます✨有名なワンシーンやら脳内妄想なんかで何かしらのストーリーを感じられる作品が好きですので少しでもリアリティを感じていただけたら嬉しいです。

4
そういえば投稿してなかったわ꜀(.  ̫. ꜆)꜄

そういえば投稿してなかったわ꜀(. ̫. ꜆)꜄

中古で手に入れた 自分にどこまで出来るかチャレンジ的な気持ち…

5
アクションベースオモロイ

アクションベースオモロイ

アクションベースを中古で購入 メインカメラはもち蛍光塗料で。…

5
出撃準備

出撃準備

以前投稿したZガンダムとMk2。カタパルトデッキ欲しさに購入…

5
久しぶりのMG

久しぶりのMG

MGストライクルージュ。  市販の水転写デカールとキット付属…