GUNSTA
今回、ランダムに積みプラから3機を選び、ミキシングでオリジナル製作しました! GWの自主課題的な感じです。
◼︎使用ガンプラ: ①グシオンリベイク(鉄血のオルフェンズ) ②スローネドライ(OOガンダム) ③ユニコーンガンダム(ガンダム UC) ◼︎製作期間:3時間程度(構想+素組み)
◼︎設定 火星での戦いで破壊されたグシオンリベイクのパーツを密かにクーデリアが再利用して作らせた機体。 将来、三日月の息子が搭乗し、活躍することになる!
コメントする場合はログインください。
素晴らしいミキシング作品の「ブルーローズガンダム」でした(個人的に、青・白色が最高)!!
コメントありがとうございます! 本当に嬉しいです! アストレイのブルーフレームを見て、この配色にしようと思いました! 今後とも何卒、宜しくお願い致します!
コメントありがとうございます! 励みになります! 適当に積みプラから選んで無理やりミキシングするという勝手に自分に課題を与えて作ったのですが、グシオンリベイクのバックパックは使いたかったので、入れてみました。
完成おめでとうございます^^ 一瞬後ろの丸いパーツから手が伸びていたりと、なんのパーツだろう?!っと思いましたが、グシオンリベイクとは! メタリックブルーもとても綺麗でカッコいいです!
子供の頃にガンプラ(当時は、SDメイン)に熱中していて、その熱が再発しました。 基本、無塗装、素組みですが、徐々に塗装技術も磨いていきたいです。 宜しくお願い致します!
ガンダムMk-III 8号機
旧キット! エルメス ララァスン専用モビルアーマー
素晴らしいミキシング作品の「ブルーローズガンダム」でした(個人的に、青・白色が最高)!!
コメントありがとうございます!
本当に嬉しいです!
アストレイのブルーフレームを見て、この配色にしようと思いました!
今後とも何卒、宜しくお願い致します!
コメントありがとうございます!
励みになります!
適当に積みプラから選んで無理やりミキシングするという勝手に自分に課題を与えて作ったのですが、グシオンリベイクのバックパックは使いたかったので、入れてみました。
完成おめでとうございます^^
一瞬後ろの丸いパーツから手が伸びていたりと、なんのパーツだろう?!っと思いましたが、グシオンリベイクとは!
メタリックブルーもとても綺麗でカッコいいです!