キャピタル戦隊 マックマン

  • 1911
  • 0

2回目の投稿です!
今回はHGマックナイフ3機を塗装と、顔の小改造、ポージングで戦隊風にしてみました。

■設定
ビルドファイターズトライの世界…
ある高校の仲良し3人組…チーム『キャピタル戦隊』が使用する機体。

3機とも基本の装備に変わりは無いが、3機それぞれ得意な闘い方が違うとか…しかし同型機のため連携はかなり取れている。
マッククナイフが軽量かつ、武装が内蔵武器のため、かなりスピーディーな戦闘が可能。

バトル前の掛け声は…
『キャピタル戦隊 マックマン 勝利の二文字頂くぜっ!』

マックレッド(リーダー)格闘戦が得意で、常に先陣を切るが…ただ前を行くだけでなく、戦況判断しチームの勝利のために動けるリーダー。実は射撃も得意なオールラウンドタイプ。
マックレッド(リーダー)
格闘戦が得意で、常に先陣を切るが…
ただ前を行くだけでなく、戦況判断しチームの勝利のために動けるリーダー。
実は射撃も得意なオールラウンドタイプ。
マックブルースピードが一番速く一撃離脱の戦法を得意とする。攻撃のタイミングを取るのが上手く、実はチームいちの撃墜数を記録している。
マックブルー
スピードが一番速く一撃離脱の戦法を得意とする。
攻撃のタイミングを取るのが上手く、実はチームいちの撃墜数を記録している。
マックグリーン射撃得意で支援攻撃タイプ。ふたり(レッド・ブルー)の得意な戦いへ、戦況を持ち込む戦場の策士。
マックグリーン
射撃得意で支援攻撃タイプ。
ふたり(レッド・ブルー)の得意な戦いへ、戦況を持ち込む戦場の策士。
『キャピタル戦隊 マックマン 勝利の二文字頂くぜっ!』観て頂きありがとうございましたっ!良かったらコメントお願いします♪
『キャピタル戦隊 マックマン 勝利の二文字頂くぜっ!』

観て頂きありがとうございましたっ!
良かったらコメントお願いします♪
【ベース機体】HGRG マックナイフ
【ベース機体】
HGRG マックナイフ

コメント

12
BEE-Ⅱガンダム

BEE-Ⅱガンダム

今回はミキシングでオリジナル機体を作りました🙌V2ガンダムベ…

連邦チーム
8
Re-Zガンダム(リゼットガンダム)

Re-Zガンダム(リゼットガンダム)

HGゼータガンダムを、『リ・ガズィ』や『リ・ガズィ・カスタム…

13
バルバトスルプスレクス~覚醒の時~

バルバトスルプスレクス~覚醒の時~

ホビージャパンで開催されました、第26回オラザクに参加した作…

14
サキガケムラマサ

サキガケムラマサ

今回はHGミスター・ブシドー専用アヘッド(サキガケ)をベース…