敵地侵入、前線突破せよ!

  • 964
  • 2

ザクⅡジオリジン、量産型ザクⅡ、ジオン兵ワッパーセット

ジオン視点か連邦視点かでピントをかえてみました。
ジオン視点か連邦視点かでピントをかえてみました。
ワッパーだったかな?乗り物、と兵士一応塗り分けしてます。ティッシュをボンド水で張り付けて空色で着色。
ワッパーだったかな?乗り物、と兵士一応塗り分けしてます。
ティッシュをボンド水で張り付けて空色で着色。
最前線ではないところでも命を掛けた戦いは起こっているのだ。ウンウンあ、下に写り込んでるディスクトップアーミーは気にしないでください。
最前線ではないところでも命を掛けた戦いは起こっているのだ。ウンウン
あ、下に写り込んでるディスクトップアーミーは気にしないでください。

以前同じものをTwitterに投稿してますが、ここでみんなに見てもらいたいので勘弁してください 部屋の角とかに置く棚にジオラマ作成。 壁についてるハンコとか気にしないでください(´・ω・`)

コメント

  1. dope 4年前

    美しきマックスさんのジオラマ、いつも楽しませていただいています(*^^)

    背景の空の表現はこういった手法もあるのか!っと唸らされました✨
    そして、迫り来るザクの圧倒的な迫力!実際に兵士として私がこれを目の前にしたらと思うと、足がすくんでしまいそうです💦

    • 毎度ありがとうございます✨作ってる時に(壁に塗ろうかな)って考えたけど、さすがに怒られるので止めましたよねwww(⌒‐⌒)
      少しでもリアルを感じていただけたら嬉しいです。
      どうせならMS乗りになりたい。

4
そういえば投稿してなかったわ꜀(.  ̫. ꜆)꜄

そういえば投稿してなかったわ꜀(. ̫. ꜆)꜄

中古で手に入れた 自分にどこまで出来るかチャレンジ的な気持ち…

5
アクションベースオモロイ

アクションベースオモロイ

アクションベースを中古で購入 メインカメラはもち蛍光塗料で。…

5
出撃準備

出撃準備

以前投稿したZガンダムとMk2。カタパルトデッキ欲しさに購入…

5
久しぶりのMG

久しぶりのMG

MGストライクルージュ。  市販の水転写デカールとキット付属…