Biwako HG 2020.05/05更新 #初投稿!アストレイノーネイム# 880 10 いいねしたモデラー(10) 0 共有する はじめまして。初投稿になります## !ほぼ素組みばかりで塗ったりスプレー缶吹いたりちょこちょこやる程度ですがこれから冒険していきたいと思ってます!今回はいきなりですが大型アームの改造にチャレンジしてみました! 通常の形態から簡単に着脱できるようにしてみました。ラスボス感!アストレイにダサいのってやっぱりいないですよね笑笑ジャンクパーツも色々使いました!エポキシパテと百均のマグネット使用してます。かなり重くなってしまいました、、腕にもマグネットを入れて装着できるようにしています。武器はコトブキヤさんがだしているもので代用しました。ビームサーベルも自作です。 アストレイ アストレイノーネイム 改造 スミ入れ等も全くしてなく中途半端な仕上がりになりましたが、こんなのでも参考にしてもらえれば幸いです。 コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です Biwako ガンプラ作り自体は7年くらいですがまだまだ素組みばかりの素人です。よろしくお願いします!
スミ入れ等も全くしてなく中途半端な仕上がりになりましたが、こんなのでも参考にしてもらえれば幸いです。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
ガンプラ作り自体は7年くらいですがまだまだ素組みばかりの素人です。よろしくお願いします!