グフ·グラディエーター

  • 625
  • 0

久しぶりの投稿となりました!

グフ·グラディエーター です。

名前の通り剣闘士をイメージしています。
ウェザリングしたらもっと雰囲気出たかもしれません笑

素体は特に改造などしておりません。装備は槍と斧を持たせています。強そうな感じ出てます?笑
素体は特に改造などしておりません。
装備は槍と斧を持たせています。
強そうな感じ出てます?笑
ポージングが課題です😢右太ももは、艶消し吹き付けた際に落としてしまい傷ついてしまいました笑下地が見えて逆にいい感じですね(ポジティブ)
ポージングが課題です😢
右太ももは、艶消し吹き付けた際に落としてしまい傷ついてしまいました笑
下地が見えて逆にいい感じですね(ポジティブ)
切りかかるようなポーズ!
切りかかるようなポーズ!
かっこよく作れたとは思いますが地味ですねーシルバーは2色使いましたが、違いがわからへん!もっとデカール貼ってもよかったです。
かっこよく作れたとは思いますが地味ですねー
シルバーは2色使いましたが、違いがわからへん!
もっとデカール貼ってもよかったです。
モノアイとセンサ?はuvレジン使いましたレジン盛りすぎてモノアイが正面向けなくなりました笑
モノアイとセンサ?はuvレジン使いました
レジン盛りすぎてモノアイが正面向けなくなりました笑
サフ状態ガイアノーツのサーフェイサーエボ使いました。これはこれでかっこいいです。
サフ状態
ガイアノーツのサーフェイサーエボ使いました。
これはこれでかっこいいです。
表面処理中ここが仕上がりに直結すると今回実感しました!久しぶりの投稿でした!楽しく制作できましたね、前回の投稿と比較したら大分上手になった気がします!!!!!!!まだまだ上手く作れるはずや笑頑張るぞー!
表面処理中
ここが仕上がりに直結すると今回実感しました!



久しぶりの投稿でした!
楽しく制作できましたね、
前回の投稿と比較したら大分上手になった気がします!!!!!!!
まだまだ上手く作れるはずや笑
頑張るぞー!

グフカスタム素晴らしいキットです!

コメント

5
プロトタイプAGE1

プロトタイプAGE1

AGE1の試験機のようなイメージで制作しました。 試験機とい…

5
俺のこの手が光って唸るッ!!!

俺のこの手が光って唸るッ!!!

ゴッドガンダムとマスターガンダムを使用しました。 名付けてキ…

5
RG ガンダムMark-II アムロカラー

RG ガンダムMark-II アムロカラー

初投稿です。 ガンダムMark-II アムロカラーをイメージ…