自己流ダブルオースカイ

  • 2448
  • 2

初投稿になります。
ダブルオースカイを初めて見た時、OO好きとしてはディスティニーとのミキシングが腑に落ちなかったので自己流のダブルオースカイにしようと思いました。
でもアニメで動いているのを見るとカッコいいですね。

メイン武器GNソードIIブラスターミッション序盤の遠、中距離戦に使用。
メイン武器GNソードIIブラスター
ミッション序盤の遠、中距離戦に使用。
近距離戦になるとブラスターを破棄してソードに変更。これによって腕の可動域が広がり戦いやすくなります。
近距離戦になるとブラスターを破棄してソードに変更。
これによって腕の可動域が広がり戦いやすくなります。
GNフレキシブル粒子発生装置。バックパックとGNドライブの間にアリオスの肩パーツを設置。アニメでは光の翼でビームから仲間を守ってたのでこちらはGNフィールドで仲間を守ります。
GNフレキシブル粒子発生装置。
バックパックとGNドライブの間にアリオスの肩パーツを設置。
アニメでは光の翼でビームから仲間を守ってたのでこちらはGNフィールドで仲間を守ります。
肩のパーツを横に広げた状態。これによってブースターの代わりになりGN粒子が翼状に散りばむという、これもアニメのダブルオースカイを対抗した設定です。GNバスターソードIIは剣としてではなく槍として使います。この状態でトランザムするとトランザムチャージを放ちます。こっちはM91のライトニングチャージを意識してます。ユッキーの援護とコウイチの戦術があれば一撃必殺になると思うんですよね。
肩のパーツを横に広げた状態。
これによってブースターの代わりになりGN粒子が翼状に散りばむという、これもアニメのダブルオースカイを対抗した設定です。
GNバスターソードIIは剣としてではなく槍として使います。
この状態でトランザムするとトランザムチャージを放ちます。
こっちはM91のライトニングチャージを意識してます。
ユッキーの援護とコウイチの戦術があれば一撃必殺になると思うんですよね。
最後の目玉はビルドナックルです。リアアーマーに設置したGNドライブを手甲として装備。こちらの二基で2度目のトランザムが可能で拳にGN粒子を纏わせることでトランザムナックルを放ちます。これでタイガーウルフの龍虎狼道に打ち勝ちたい。
最後の目玉はビルドナックルです。
リアアーマーに設置したGNドライブを手甲として装備。
こちらの二基で2度目のトランザムが可能で拳にGN粒子を纏わせることでトランザムナックルを放ちます。
これでタイガーウルフの龍虎狼道に打ち勝ちたい。
ご視聴ありがとうございました。写真とか説明文下手くそですみません。見て下さってありがとうございました。
ご視聴ありがとうございました。
写真とか説明文下手くそですみません。
見て下さってありがとうございました。

ダブルオースカイに対抗して考えた自己流のダブルオースカイです。 ビルドダイバーズコンテストがなかったら妄想するだけで終わってたと思います。 完成させる意欲を下さったガンスタさんに感謝してます。

コメント

  1. GNドライブ部分を腕や腰につけるのいいですね。