ブルーディステイニー2号機 リザレクション

  • 854
  • 0

初投稿です。
私が最も好きなブルーディステイニー2号機をエクシアリペア風にしてみました。
IF設定で、ブルー3号機との対決後、公式設定では破壊され、ニムバスも戦死しているが、実は完全に破壊されずかろうじて生存。
ユウとの決着をつけるために無理矢理修復して、宇宙に破棄されてた武装を使用している設定です。
なお、EXAMは中途半端に修復されているため、リミッター解除時の100%の状態で稼働することは不可能。
これにより近接戦闘が劣ってしまった。
よって、遠距離から狙撃できる、スナイパーⅡの狙撃ライフルとJのビームマシンガンを装備している。
初のチッピングとダメージ、汚しです。
よろしければ、ガンスタ、Twitterでフォローしていただけたら嬉しいです。
因みにサムネはfull装備仕様です。
次回作は妖精くんの予定です。

ガトリングシールドは旧カードビルダーをやってたので、思い出補正で装備。(*´д`*)
ガトリングシールドは旧カードビルダーをやってたので、思い出補正で装備。
(*´д`*)
この一枚は結構気に入ってます。( ≧∀≦)ノ
この一枚は結構気に入ってます。
( ≧∀≦)ノ
ビームマシンガンはマウンドとシールドの裏に収納可能
ビームマシンガンはマウンドとシールドの裏に収納可能
大阪にあるone-stepさん(塗装ブースレンタルショップ)にて撮影したものです。店長を初め、たくさんの方々にご協力いただきました。ありがとうございました!(*;д;)ノ
大阪にあるone-stepさん(塗装ブースレンタルショップ)にて撮影したものです。
店長を初め、たくさんの方々にご協力いただきました。
ありがとうございました!(*;д;)ノ
殆ど製作行程は撮影してないです。つや消し吹く前の姿テカってて違和感MAX!( ´Д`)
殆ど製作行程は撮影してないです。
つや消し吹く前の姿
テカってて違和感MAX!
( ´Д`)
マントはキムワイプを使用。まさか、こんなことに役立つとは、思っていませんでした( =^ω^)下地ウイノーブラックに緑+黒+カーキだったはずです。(´-ω-`)
マントはキムワイプを使用。
まさか、こんなことに役立つとは、思っていませんでした( =^ω^)
下地ウイノーブラックに緑+黒+カーキだったはずです。(´-ω-`)

初のガンスタ投稿作品です。 チッピングも汚しもダメージも素人ですが、見てくれたら嬉しいです。 ( ≧∀≦)ノ EXAM SYSTEM STANDBY

コメント

17
ガンダムウイングゼロリベリオン ver,ka

ガンダムウイングゼロリベリオン ver,ka

スマホゲームのスパロボDDに登場したコードギアスとのコラボ機…

13
RG フォースインパルスガンダム

RG フォースインパルスガンダム

第1期OPのタイトルっぽくしてみました、ポージングだけで1時…

12
ガンダムレギルス

ガンダムレギルス

HGガンダムレギルスとギラギラーガのミキシングキットです♪友…

15
ガンダムAGE2マグナムブラスト

ガンダムAGE2マグナムブラスト

ガンダムAGE2マグナムとアルティメスをミキシングしました。…