GUNSTA

G-ANTI(ジーアンティ)
  • 560
  • 0

G-ANTI(ジーアンティ)

GBNで自分が使うなら…という妄想で作りました笑
HGカバカーリーとデスティニーガンダムのミキシングです。
トップ写真はフル武装です。

名前の由来は、自己(G-セルフ)、他者(G-IT、カバカーリー)、その他(G-エルス)に続くものとして、否定(ANTI)をチョイスしました。

まずは追加ユニット無しの状態のフロントビューから。ライフルはIフィールド、ビームコーティング対策で実弾のものです。
首から下はデスティニーガンダムのため、ビームシールドの展開ができます。
また、肩部には小型のIフィールド発生器を装備しており、マニュアル操作でIフィールドオンオフを切り替えます。(常時展開はエネルギーを食うと考えたため)

リアビュー。バックパックには標準装備としてヴェズバーが装備してあります。リアスカートにはスラスター兼用のビットも。

ヴェズバー&ビット展開状態。
自分的にはビット兵器は2機が限界かなぁって思いました笑

ウィングユニット装備状態のリアビュー。左腕にメガビームソードアックスも装備してあります。

ウィングユニット&メガビームソードアックス展開状態。

フル武装のリアビュー。
バックパックにミノフスキーフライトユニットを装備。ウィングユニットはサイドアーマーに。メガビームソードアックスは右腕に装備し、左腕にはシールドを装備。

シールドは展開しビームキャノンとしても使えます。

シールドはバスターシールドとして撃ち出すこともでき、その後は小型シールドが残ります。
パルマフィオキーナも健在です。

  • サイトの埋め込み
  • 報告する

間違えて消してしまった… 見てくれた方、評価してくれた方、すみません…

コメント0件

主にHGを改造してますー 筋彫りしたいけど勇気が湧かない… どんどんフォローしていきます、よろしくお願いします!

奇跡の一枚的な

過去に作り、撮影したものです。思いの外上手く撮れてたので投稿します。

【過去作】ガンダムビヨンド

まだ筆塗りしてた頃の作品… HG REVIVEガンダムをベースに、換装…

鉄血のオルフェンズ作品投稿コンテスト

ガンダムドレッドバスター

HGガンダムヴィダールの改造機、ガンダムドレッドバスターです。 肩部装…

関連ガンプラ作品

降魔調伏ガンダムアチャラナータ

仏像も好きなので仏像風、主に不動明王っぽくしようとして、ミキシングで作…

鉄血のオルフェンズ作品投稿コンテスト

ガンダムアルフ

「これが…例の?」 「はい、ガンダムアルヒのデータを元に量産したガンダ…

ランドマンロディ

ランドマンロディを作りたくてマンロディと武器セットで頑張りました♪

HGUC ガンダムTR-1 [ヘイズル改…

強襲形態と高機動形態に引き続き、ヘイズル改のサブ・アーム・ユニット装備…