ほぼスクラッチ HGゲーマルク

  • 2640
  • 3

一部、関節パーツを流用しつつほぼすべてのパーツをプラ板からスクラッチした作品になります。
ここでは完成写真のみの公開としますので製作過程を知りたい方は是非YouTubeをご覧ください。
製作動画1→https://youtu.be/NO6UE-uIwEw
製作動画2→https://youtu.be/aciY_cszpDc
リンクをコピペしてYouTubeで開いてください
もし見れなかったら
TAROPURAと検索すれば出てきます。

腹部の芯と二の腕はGBNベースガンダム
腹部の芯と二の腕はGBNベースガンダム
足の砲身は可動式足のフレームにシルヴァバレトサプレッサー
足の砲身は可動式
足のフレームにシルヴァバレトサプレッサー
かなりのサイズです
かなりのサイズです
モノアイもほんの少しだけ可動頭部の芯はFGシャア専用ザク
モノアイもほんの少しだけ可動
頭部の芯はFGシャア専用ザク
初めてのしいたけディテール
初めてのしいたけディテール

自分の中で最高のゲーマルク

コメント

  1. Zoo 4年前

    なかなか完成品を見る機会のないゲーマルクをここまで再現されてしまうとは・・・!
    工作技術もさることながら、キラキラの塗装と全身のマーキングもセンスがあってカッコイイですね!!

  2. dope 4年前

    はじめまして!
    ここまで完成度の高いゲーマルクを作った方が居たとは・・ビックリしました!

    圧倒的な存在感を放っていて、とても素晴らしい作品だと思います!

    • TARO pura 4年前

      あまり誰も見てくれてなくて落ち込んでいたのでそう言っていただけると幸いです😂
      僕自身も造形は自分がネットで見てきた中で一番整っているゲーマルクだと思っております笑

4
1/1200ホワイトベース

1/1200ホワイトベース

旧キットのホワイトベースを制作しました。 工作は主に前足(カ…

9
美しぃ〜1/60 ゲルググ

美しぃ〜1/60 ゲルググ

旧キット1/60 のゲルググを改修しました。完成自体はだいぶ…

MGシャア専用ズゴック キャンディ塗装

MGのシャア専用ズゴックです。 今回は表面処理、塗装、デカー…

5
ジオンのΖ

ジオンのΖ

HGバウをミキシングとスクラッチで自分好みに仕上げました。