重装型ジェガン

  • 2248
  • 13

ガンダムUCのif機体としてジェガンの重装甲タイプを作りました。
と言ってもHGUCジェスタの頭部をジェガンに置き換え、ジェガンに増加装甲を着せたように見えるよう配色を工夫しただけです。
初期生産タイプのジェガンをアップデートした仕様、もしくはジェスタの簡易量産仕様という設定です。
地味ながら気に入ったので同様のコンセプトでジェスタキャノンも作ってみようと思っています。

コメント

  1. masao 4年前

    ちょうど自分も、ジェガン にはまってる最中でしたので、大変衝撃的でした
    塗装のセンスの良さに感服致しました
    ありがとうございました
    大変参考になりました

  2. really shows what a simpyl heatswap and great pain job can do! it works really well. it would be neat to have the ECAOS and Escort Jegan done like this!

  3. 74120’5 4年前

    ジムカスタムに対するジムキャノン2的な発想のアレンジですね!

  4. 素晴らしいアイデアです。塗装もキレイですね。重装型ジェガンとしてプレバンで販売してる、と聞いたら信じちゃう程の出来の良さです。

ズゴック (ガンダムSEED FREEDOM ver.)

SEED版ズゴックを作ってみました。劇中の無茶な設定を再現す…

ガンダム&ガンキャノン Ver. if story

連邦軍がMSの開発に失敗した世界線のガンダム&ガンキャノンを…

リル・ジオング

もしジオングの完成度が80%ではなく8%だったらというif設…

百式魁

HG百式を改造してオリジナルの百式を作ってみました。もしZ最…