私の妄想ビルドダイバーズ モブキャラ編

私の妄想ビルドダイバーズ モブキャラ編

妄想ビルドダイバーズシリーズのモブキャラ、サヤ親衛隊のガンプラを紹介します。サヤ親衛隊はサヤのかつての仲間で、La☆+に入る前のサヤは彼らを従えてGBN内のバトルフィールドをザクで爆走する暴走族のような事をしていました。暴走族とは言ってもサヤ達が迷惑行為をする事はなくむしろ迷惑行為をしたダイバーを率先してこらしめる男気に溢れたチームでした。

ウイングザクウォーリアー
飛行ユニットとリニアガンを搭載したウイングウィザードを装備したザクウォーリアー。航続距離が長く偵察に適している。

ザクⅡ
普通のザクⅡ。

  • サイトの埋め込み

加勢しますぜサヤの姉御!

コメント0件

キツネスキーです。ガンプラ初心者ですがよろしくお願いします。

レイヴンガンダム新装備

ジャンクからレイヴンガンダムの必殺武器を作りました。コンセプトは「ひと…

再投稿 グレイズ改ジェネラル+オプション

グレイズ改ジェネラルのオプション装備が二つ程できたので載せます。

再投稿 フルアーマーレイヴンガンダム

レイヴンガンダムの決戦仕様、フルアーマーレイヴンガンダムの紹介です。フ…

私の妄想ビルドダイバーズ ライバル編

今回はライバルフォース「鉄血兵団」のリーダー機、グレイズ改ジェネラルの…

関連ガンプラ作品

すえ王

ガンダム・ダブルオーダイバー・エース H…

もしも、シバ・ツカサとの戦いがないまま、リクが第二次有志連合戦を迎えて…

HGBD:R フェイク フェイクニューガ…

HGBD:Rフェイクニューアーマーとウェポンをコアガンダム2をベースに…

ガンダムデュナメスRa-III

初めて制作したオリジナルガンプラをベースとし、3度目の改修を行った作品…

フレディ

ガンプラではありませんが、ガンダムビルドダイバーズリライズに登場するケ…