ガンダム ガーネット ヴィダール

  • 5981
  • 5

命名『ガンダム ガーネット ヴィダール』完成しました!
忍者っぽいヴィダールをイメージして作りました、色はあえて青じゃなく赤にしています。(´∀`)
あとキャンディー塗装をオレンジと赤のグラデーションにして炎をイメージしてます。

見た目はアシンメトリ―になるようにしました。武器は『2丁拳銃』『日本刀』などです。
見た目はアシンメトリ―になるようにしました。
武器は『2丁拳銃』『日本刀』などです。
基本はヴィダールのガンダムフレームなので良く動きます(´∀`)2丁拳銃は付属のものがかっこよかったのでいじってないです笑
基本はヴィダールのガンダムフレームなので良く動きます(´∀`)
2丁拳銃は付属のものがかっこよかったのでいじってないです笑
背中には日本刀を背負ってます。抜き身の方がかっこよかったのでさやは小さくしました。
背中には日本刀を背負ってます。
抜き身の方がかっこよかったのでさやは小さくしました。
刀ってやっぱりカッコいいですね笑
刀ってやっぱりカッコいいですね笑
背中の羽は手裏剣型にすることが出来ます。
背中の羽は手裏剣型にすることが出来ます。
あと手持ちの際は多刃のダガーっぽく出来ます。
あと手持ちの際は多刃のダガーっぽく出来ます。
塗装前の状態です。足と腕に追加アーマー付けとけば改造した感が出る自論があります笑地味に百錬の肩を足に付けてるのが気にいっています(´∀`)
塗装前の状態です。足と腕に追加アーマー付けとけば改造した感が出る自論があります笑
地味に百錬の肩を足に付けてるのが気にいっています(´∀`)
背中の羽は『AGE2マグナム』のファンネルです。なんか良い使い方ないかなぁと模索してこうなりました。
背中の羽は『AGE2マグナム』のファンネルです。
なんか良い使い方ないかなぁと模索してこうなりました。
実は手裏剣型にして持たせると保持するのがすごい大変です。
実は手裏剣型にして持たせると保持するのがすごい大変です。
サフ状態と配色の原案です。見ていただきありがとうございました!ガンスタ登録者の方は基本twitterでフォローしていただけるとフォロバしているのでそちらも良かったらお願いいたします(´∀`)
サフ状態と配色の原案です。
見ていただきありがとうございました!
ガンスタ登録者の方は基本twitterでフォローしていただけるとフォロバしているのでそちらも良かったらお願いいたします(´∀`)

ヴィダールは前からかっこいいなぁと思っていたので自分好みに改造出来て良かったです(´∀`)

コメント

  1. tayu 6年前

    とにかくカッコいいです🎵
    同じヴィダールで僕もアップしてますが、まだまだですね☺️
    赤とオレンジのグラデーションもスゴくキレイですよね😃
    膝部分は僕も重たくしたくってグリムゲルデを使ったのですが、百練、効いてマスね❗参考になるとこだらけです(笑)
    Twitter、普段使って無いのですが、フォローさせて頂きました❗

    • がしら 6年前

      フォロー&コメントありがとうございます!
      参考にしていただける部分があったのであれば嬉しい限りです(´∀`)
      twitterでもよろしくお願いします!

  2. 綺麗な塗装と格好いいシルエット!
    片羽のギミックも素敵です。ブンドドが捗りそう(☆∀☆)

    サフ後の配色を塗るときって、何のソフト使ってるんでしょうか?

    • がしら 6年前

      ありがとうございます!実はパーツ保持力の関係でブンドドしてると意外とポロリが起こります笑
      サフ後の色塗りはphotoshopを使ってますが無料のソフトでも大丈夫だと思います(GIMPとか)!1番上のレイアーに線画を重ねて輪郭を出してます(分かりにくかったらすみません;)

17
ガンダムアストレイ レッドフレーム アーチャー

ガンダムアストレイ レッドフレーム アーチャー

某アーチャー(アーチャーが弓使う訳ないだろ)風のアストレイレ…

10
デプス ナイチンゲール

デプス ナイチンゲール

ご閲覧ありがとうございます!SDコン用に作成したナイチンゲー…

15
オーガ武刃-X

オーガ武刃-X

HGの『オーガ刃-X』をベースにして改造しました命名『オーガ…