ザク

  • 312
  • 0

サクラのように花と散ってしまった3人組オジサンたちのMS。
お相撲的には「3連敗の黒星」みたいなマーキングで悪印象。
なので、トリオの代名詞「三羽カラス」としてみました。
Trio Squad「The Ravens」、NFLのチーム名から拝借。

下半身のグレーは濃いめ。ジ・オリジンのザクIのと交換しました。

下半身のグレーは濃いめ。
ジ・オリジンのザクIのと交換しました。

いっぱい撃ちたいので、たくさん弾倉を持ってゆく。だから両肩とも2枚シールドにしました。

いっぱい撃ちたいので、たくさん弾倉を持ってゆく。
だから両肩とも2枚シールドにしました。



お黒い3連星さん達の搭乗服ヘルメットのトゲトゲをザク頭にも付けたい。伸ばしランナーを内側から突き出してみましたが、太さが揃えられない。

お黒い3連星さん達の搭乗服ヘルメットのトゲトゲをザク頭にも付けたい。
伸ばしランナーを内側から突き出してみましたが、太さが揃えられない。

地道にランナーを円錐形になるように削りました。何も考えずに透明ランナーで工作しちゃった・・・。いつか塗装するかもしれないから見逃してください。

地道にランナーを円錐形になるように削りました。
何も考えずに透明ランナーで工作しちゃった・・・。
いつか塗装するかもしれないから見逃してください。



コメント

6
マスラオ

マスラオ

銀河疾風サスライガーのカラーリングからクリスマス仕様。

9
ジン・テスタロッサ

ジン・テスタロッサ

青の剣士でもいいけど、青の銃士GTRです。 頭飾の形状を変更…

8
GH用ザク

GH用ザク

ギャビー・ハザード(おしゃべりな・危険) タックネームなの?…

7
ロケットパンチ実験機

ロケットパンチ実験機

やっと、主目的を遂げました。 被写体深度むずい。