HG 流星号(グレイズ改弐)です。

  • 1240
  • 3

ガンスタ初投稿です!!

ミキシングの力作ぞろいの中ですが、
「参加することに意義がある!」と自分に言い聞かせて、
プロポーションの改修、塗装のみの製作で参加させていただきます!!

後面斧ではなく百錬の刀に変更、鞘を艶消しブラックにラインを入れることでそれとなくおしゃれに(笑)
後面
斧ではなく百錬の刀に変更、鞘を艶消しブラックにラインを入れることでそれとなくおしゃれに(笑)
流星号、狙い撃つぜ!モデグラのデカールをそのまま使わず、右上から左下に向けてつながるようにデカール使ってみました。うまく色が拾えてなくてこの色が一番実物の色に近いかも
流星号、狙い撃つぜ!
モデグラのデカールをそのまま使わず、右上から左下に向けてつながるようにデカール使ってみました。

うまく色が拾えてなくてこの色が一番実物の色に近いかも
流星号、出撃します!!
流星号、出撃します!!
狙い撃つ!横から
狙い撃つ!横から
狙い撃つ!後ろから
狙い撃つ!後ろから
素組みです。元々かっこいいので改修の必要ないですね。。。
素組みです。
元々かっこいいので改修の必要ないですね。。。
改修部分の説明です。宿題ということで手書き感だしてみました(笑)
改修部分の説明です。
宿題ということで手書き感だしてみました(笑)
基本塗装後。このあと粗いところ見つけて一部ドボンして作り直しました(泣)
基本塗装後。
このあと粗いところ見つけて一部ドボンして作り直しました(泣)

まだまだ粗い部分もあり人様にお見せできるものではないかもしれませんが なんとか完成までこぎつけました。 撮影もまだまだ未熟で3枚目が実物の色に一番近いかもです。 このイベントのおかげで久々に完成でき感謝です。 これを機会にこれからバンバン完成品増やしていこうと思います!! ありがとうございました!

コメント

  1. >zabuさん
    初コメありがとうございます!
    ひねくれているのでモデグラそのままマネしたくなかったし
    このほうが片方が流れがあっていいかなぁと思ってやってみたのでそういってもらえると嬉しいです!
    おしゃれな改修説明される方多いのでこのほうが手作り感でるかなぁと思ったので今後も続けてますね!
    ありがとうございます!!

    • zabu 4年前

      >えあさん
      こちらこそ返信ありがとうございます!(社畜のため遅くなりました…)
      えあさんのその企み、自分の好みどストライクでした!数日経っても画像を拝見するたびに「カッコイイ…!」とニヤニヤしてしまいます。笑
      これからも応援しています!ではでは!

  2. zabu 4年前

    めっっっちゃカッコイイです!!
    シンプルなのにオシャレというか!特に横から狙い撃つ時のデカールの連なりが良いです!!
    また、手書き感のある設計書は次回作でもぜひやって欲しいです!