ガンダムゲール

  • 1676
  • 2

ミキシング作品2作目です!
悪役イメージで作りました。

粗のある筆塗りですが、カッコ良くはなったと思います(;´∀`)

鉄血といえば無骨で大きな武器!ちょっとわかりにくいですけど…。武器の背にはブースターが付いているので振り回す際に加速して、勢いよく叩き切ってくれるでしょう( ゚∀゚)
鉄血といえば無骨で大きな武器!
ちょっとわかりにくいですけど…。
武器の背にはブースターが付いているので振り回す際に加速して、勢いよく叩き切ってくれるでしょう( ゚∀゚)
左腰にマウントしているライフル。アスタロトより拝借。
左腰にマウントしているライフル。
アスタロトより拝借。
ヴィダールのフロントアーマー拝借し、ハンドガンも。左背に砲台もあります!色んな距離で戦えるって良いですよね(* ゚∀゚)
ヴィダールのフロントアーマー拝借し、ハンドガンも。
左背に砲台もあります!
色んな距離で戦えるって良いですよね(* ゚∀゚)
武器持ちのポージング苦手です汗ご覧いただきましてありがとうございました。鉄血シリーズは組みやすいし、ミキシングもしやすくて良いですよねぇ。
武器持ちのポージング苦手です汗
ご覧いただきましてありがとうございました。

鉄血シリーズは組みやすいし、ミキシングもしやすくて良いですよねぇ。
これが最初期です。なかなかに変わりました。後ろのは娘です(;´∀`)
これが最初期です。なかなかに変わりました。
後ろのは娘です(;´∀`)
塗装前です。背部の武器はこっちのが好きなんですが、鉄血の世界観とは合わないと思ったので変更しました。最後まで見ていただきありがとうございました。
塗装前です。
背部の武器はこっちのが好きなんですが、鉄血の世界観とは合わないと思ったので変更しました。

最後まで見ていただきありがとうございました。

雑な所もありますが、自分のカッコ良いを表現でかたかな…と思います( ゚∀゚)

コメント

  1. カッコイイです…どストライクです(gandam-hand2)
    お気に入り&フォローをさせて頂きます!!
    次回作も楽しみにしてます(iori_sei)

    • yussy 4年前

      うおおぉ!ありがとうございます!
      超不定期ですが更新していきます(* ゚∀゚)

6
ダブルオースカイ:y

ダブルオースカイ:y

下半身をちょっといじって部分塗装したダブルオースカイです。