インフィニットジャスティス

  • 1212
  • 0

待望のHGCEインフィニットジャスティスっス!カンタンなスミ入れと部分塗装っスよ!

シールで補える部分はセンサー類(ビームライフル除く)と胸部ダクト、ビームライフルのレッドのライン、後シールドの▽くらいっスね。ビームライフルとビームサーベルのレッドはガンダムマーカーのシャアレッドで塗装っスしかし、ジャスティスナイトで本体の色分けの凄さは大体把握してたっスけど、改めて見るとまたとんでもないっスねぇ。ファトゥムとか9割方分けられててちょいビビったっスよ
シールで補える部分はセンサー類(ビームライフル除く)と胸部ダクト、ビームライフルのレッドのライン、後シールドの▽くらいっスね。ビームライフルとビームサーベルのレッドはガンダムマーカーのシャアレッドで塗装っス

しかし、ジャスティスナイトで本体の色分けの凄さは大体把握してたっスけど、改めて見るとまたとんでもないっスねぇ。ファトゥムとか9割方分けられててちょいビビったっスよ
・MS支援空中機動飛翔体「ファトゥム-01」ホント、色分けぱねェっス…いやマジで。グリフォン2ビームブレイドを再現可能の他、対装甲ナイフも展開可能っス。また下部のグリップを起こすことにより、ジャスティスを懸架させることも出来るっス
・MS支援空中機動飛翔体「ファトゥム-01」

ホント、色分けぱねェっス…いやマジで。
グリフォン2ビームブレイドを再現可能の他、対装甲ナイフも展開可能っス。また下部のグリップを起こすことにより、ジャスティスを懸架させることも出来るっス
・MR-Q15A グリフォン ビームブレイド足のビームエフェクトは直線状ではなく、デフォルトで湾曲状のものが2つ付属。また、ジャスティスナイト時代からある股関節のギミックも健在で、大きな開脚も可能っス!・MA-M02G シュペールラケルタ ビームサーベル腰のものはピンを使って挟み込んでるので、フリーダムで頻発したポロリの心配はないっス。その為、取り出す度にサイドのパーツを取り外さなきゃならないんスけど、これがまたカンタンに取り外せてて、且つそう易々とポロるすることもない、ちょうど良い塩梅っス!またアンビデクストラトス・ハルバード形態は別個に連結状態の物が付属。単体の物も、連結状態の物もレッドのラインは塗装が必要っス。
・MR-Q15A グリフォン ビームブレイド

足のビームエフェクトは直線状ではなく、デフォルトで湾曲状のものが2つ付属。また、ジャスティスナイト時代からある股関節のギミックも健在で、大きな開脚も可能っス!

・MA-M02G シュペールラケルタ ビームサーベル

腰のものはピンを使って挟み込んでるので、フリーダムで頻発したポロリの心配はないっス。その為、取り出す度にサイドのパーツを取り外さなきゃならないんスけど、これがまたカンタンに取り外せてて、且つそう易々とポロるすることもない、ちょうど良い塩梅っス!
またアンビデクストラトス・ハルバード形態は別個に連結状態の物が付属。単体の物も、連結状態の物もレッドのラインは塗装が必要っス。
・MX2002 ビームキャリーシールドビームシールドはエフェクトを中央のパーツで挟むことで再現可能っス。また▽はシールが付属してるっスけど、別パーツになっており、塗装派にも安心の設計っス!ちなみに画像のビームシールドは裏をマッキーの青で塗装してるっス。実際はHGCEストフリやデスティニーに付属するビームシールドと同様の色っス
・MX2002 ビームキャリーシールド

ビームシールドはエフェクトを中央のパーツで挟むことで再現可能っス。また▽はシールが付属してるっスけど、別パーツになっており、塗装派にも安心の設計っス!
ちなみに画像のビームシールドは裏をマッキーの青で塗装してるっス。実際はHGCEストフリやデスティニーに付属するビームシールドと同様の色っス
・RQMM55 シャイニングエッジ ビームブーメランこちら旧HGとは違い取り外しが可能っス!・EE98 グラップルスティンガーこちらも旧HGとは違い、付属のリード線を用いることで展開可能っス!
・RQMM55 シャイニングエッジ ビームブーメラン

こちら旧HGとは違い取り外しが可能っス!

・EE98 グラップルスティンガー

こちらも旧HGとは違い、付属のリード線を用いることで展開可能っス!
デスティニーと。この手で殺したと思った二人が新しい機体で目の前に戻ってくるんだから、シンからしたらたまったモンじゃあないっスよね…
デスティニーと。
この手で殺したと思った二人が新しい機体で目の前に戻ってくるんだから、シンからしたらたまったモンじゃあないっスよね…
例のシーン。パケ絵でも腕を切断され、右足を蹴(斬)られる直前のデスティニーの姿が…えぐっしかし、インジャって全身ビーム凶器マシンっスよね…ビームライフルに、ビームサーベル×2、足にグリフォン×2、シールドにブーメランとビームシールド、リフターにもグリフォン×2に、ビーム砲×2門……計11箇所…何を思ってこんなにビーム載せたし…
例のシーン。パケ絵でも腕を切断され、右足を蹴(斬)られる直前のデスティニーの姿が…えぐっ

しかし、インジャって全身ビーム凶器マシンっスよね…
ビームライフルに、ビームサーベル×2、足にグリフォン×2、シールドにブーメランとビームシールド、リフターにもグリフォン×2に、ビーム砲×2門……計11箇所…何を思ってこんなにビーム載せたし…

とうとう発売されたインジャ!手首は武器持ち手だけと、ストフリやデスティニーよりボリュームは少なめっスけど、その他で補って有り余る程のまんぞく感!色分けもパーペキでたまんないっスよ!15年の月日は伊達じゃあないっスね!……てかもう旧HGインジャ発売から15年も経つのか…

コメント

11
SDEX・ガンダムエアリアル

SDEX・ガンダムエアリアル

SDEXエアリアルで水星コン参加します!

16
ガンダムエアリアル

ガンダムエアリアル

15
コマンドパッケージ

コマンドパッケージ

17
紅天疾駆デルタガンダム

紅天疾駆デルタガンダム

久々にこちらを更新…(更新サボってる間プラモばりばりつくって…