シャッフル・ハート

  • 6820
  • 2

「くっ!このままでは…」「何をしているドモン!それでは、キング・オブ・ハートの名が泣くぞ!」「師匠!?そのお姿は!」

マスターが若かりし頃のに搭乗したシャッフル・ハートをミキシングで制作しました。
名古屋市緑区のホビーショップ 08GOLDEN@08_GOLDENさまのGガンダムコンテストに参加させていただいた時の作品です。

<全景>設定画やガレージキット、ビルドファイターズに一瞬登場したシーンなどを参考に、全てミキシングにて表現。厳密に細部の形状を寄せている訳ではないので、あくまで雰囲気重視です。。可動はしますが、ほぼこのシーン固定…
<全景>
設定画やガレージキット、ビルドファイターズに一瞬登場したシーンなどを参考に、全てミキシングにて表現。厳密に細部の形状を寄せている訳ではないので、あくまで雰囲気重視です。。

可動はしますが、ほぼこのシーン固定…
残念ながら、変形はできません…
残念ながら、変形はできません…
<カラー>黄色がガイアカラーの橙黄色、その他はクレオスです。光の加減で白に見えますが、ガルグレー。濃いグレーはニュートラルグレー。赤はモンザレッド。つや消し仕上げです。Gガンダム系にコーションマークはどうしようか悩みましたが、アクセント程度に。。。
<カラー>
黄色がガイアカラーの橙黄色、その他はクレオスです。
光の加減で白に見えますが、ガルグレー。濃いグレーはニュートラルグレー。
赤はモンザレッド。

つや消し仕上げです。

Gガンダム系にコーションマークはどうしようか悩みましたが、アクセント程度に。。。
<全景・前>フェイスはトランジェントにMGサンドロックのヒートショーテルを加工。上半身はローゼンズールとディナイアルを合体。肩は、ユーゴ―とディナイアルを合体。下半身は腰を前後逆にしたディナイアル。フロントスカートの白はZZⅡのパーツ、つま先はデスサイズヘルより。
<全景・前>
フェイスはトランジェントにMGサンドロックのヒートショーテルを加工。
上半身はローゼンズールとディナイアルを合体。
肩は、ユーゴ―とディナイアルを合体。
下半身は腰を前後逆にしたディナイアル。フロントスカートの白はZZⅡのパーツ、つま先はデスサイズヘルより。
<全景・後>印象を決定づけるハート型バインダーは、緑部分がアンクシャ、先端がハンブラビのソール部分。腰のバーニア?は、デスサイズヘルなどから加工。辮髪は、まんまグフのヒートロッドです。
<全景・後>
印象を決定づけるハート型バインダーは、緑部分がアンクシャ、先端がハンブラビのソール部分。
腰のバーニア?は、デスサイズヘルなどから加工。
辮髪は、まんまグフのヒートロッドです。
ご覧いただき、ありがとうございました。
ご覧いただき、ありがとうございました。

新一派 東方不敗 王者之風

コメント

  1. このMFの選択とミキシング、本当に『お見事!』と思いました\(//∇//)\
    綺麗な仕上げも抜群で見惚れちゃいました(╹◡╹)(gandam1)

    • コメントありがとうございます🙏
      ハウエルさんからそのようなお言葉いただけるとは、大変励みになります😭
      ハートのバインダーは、制作途中に突然アイデアが降ってきまして、1人で興奮してた感覚が忘れられません🙌

0026@おおじろ〜さんがお薦めする作品

17
F90火星独立ジオン軍仕様

F90火星独立ジオン軍仕様

90年代のボンボン派小学生が好きそうな武装を組み合わせました…

9
ミーア・キャンベル

ミーア・キャンベル

30MSを中心としたミキシングでミーアを制作しました。

17
HGUC百式改

HGUC百式改

ミキシングで百式改を制作しました。

9
ネモⅢ

ネモⅢ

ミキシングでネモⅢを制作しました。